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正社員 イーキャリアFA

デジタルマーケティング ソリューション営業(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20636283
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

企業メッセージ

同社が保有するデジタルマーケティングソリューションおよびマーケティングコンサルティングサービスの、新規および既存顧客に対する営業活動全般を担当します。

1.顧客について
データの活用を検討しているミドル~エンタープライズの法人企業が顧客となります。
・業界:金融、EC、流通、広告、外食、出版など
・導入企業一覧:http://www.brainpad.co.jp/case/

2.商材について
入社時は下記いずれかのプロダクトを担当いただきます。
・業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」
https://www.rtoaster.com/functions_services/
・マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」
https://www.probance.jp/
・ソーシャルリスニングツール「CrimsonHexagonForsight」 
https://ch.brainpad.co.jp/

3.営業手法・プロセスについて
新規顧客に対しての提案から受注まで、および既存顧客に対しての追加提案活動(アップセル/クロスセル)を行っていただきます。
〈具体的な業務〉
1)アポイント:主にWebやセミナーなどの引き合い型(マーケティングリード対応)
2)訪問:現状ヒアリングやマーケティング課題の整理
3)提案:課題解決の提案(サービス紹介、施策の提案)
4)受注:各種交渉
5)プロジェクト管理:案件進捗管理
6)売上:各種契約締結、検収受領
7)既存顧客フォロー:現状ヒアリング、追加提案の実施

※アップセル・クロスセル:顧客単価を上げるための営業手法。
アップセル:現在ある商品を検討している顧客や以前商品を購入した顧客に対しより高額な上位モデルに乗り換えてもらうこと。
クロスセル:商品の購入を検討している顧客に対し、別の商品もセットもしくは単体で購入してもらうためのセールス手法のこと。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区
交通 -
給与 年収 550万円~900万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:550万円~900万円
想定年収:550万円~900万円
※年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。
※時間外労働の有無に関わらず、月30時間または45時間(等級により異なる)の固定残業代を含む(超過分は1分単位で計算し追加支給)

昇給年2回、交通費支給(3万円まで)、インセンティブ制度あり(年2回※高い成果を挙げた個人に対する)、決算賞与(年1回※業績に応じる)※上記の年収額とは別です。

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)、SKILL-UP-AID(年額12万円まで、個人のスキルアップのため自由に活用できる制度)、BOOK-AID(業務に必要な書籍の購入を全額会社がサポート)、社員持株会制度(社員1人1人が経営の視点を持って働くため)、育児短時間勤務(子どもが3歳未満の場合、1日の所定労働時間を6時間までに短縮する制度)

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日数:127日】
土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日、産前産後休暇制度(産前6週間※多胎妊娠の場合14週間~産後8週間)、育児休業制度(子どもが1歳に達するまで。保育所に入れないなどの場合は最長2歳まで延長可能)、 子の看護休暇制度(小学校就学前の子ども1人の場合は、1年間に5労働日以内、小学校就学前の子ども2人以上の場合は、1年間に10労働日以内)

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
1.法人営業経験をお持ちの方(デジタルマーケティング、ITソリューションの提案経験)
2.課題解決提案スキル(企画書/提案書作成)


34歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ビッグデータの分析・活用を通じて、顧客のビジネス創造と経営改善を支援する、東証一部上場企業です。

1.主力サービス
・アナリティクス事業
 データサイエンティストという専門人材によるデータ解析/コンサルテーションや、
 データ解析ロジックを組み込んだシステム実装を業務受託型で行う事業です。
 AIをはじめとする先進技術や、統計科学・数理工学などのノウハウを、幅広い業種の企業・ビジネスへと適用しています。
【導入事例】キユーピー株式会社:画像解析で不良品を検知、エアロセンス株式会社:ドローンの空撮画像から自動車台数をカウント、など

・ソリューション事業
 企業がCRM(顧客管理システム)や、MA(自動マーケティング)を実施する場合に必要となる海外製システムや、
 機械学習による予測システムのライセンス販売、ビッグデータ分析環境の構築を行う事業です。
 ベンダーフリーの立場で、顧客ニーズに合わせた柔軟なシステム選定を行っています。

・マーケティングプラットフォーム事業
 DMP市場のシェアNo.1を誇る「Rtoaster」、運用型広告最適化ツール「L2Mixer」など、
 自社開発のレコメンドアルゴリズムや自然言語処理機能などを搭載した製品をSaaS形式で顧客へ提供している事業です。

2.収益モデル
 システムの月額利用料や保守料といったストック型の売上と、
 プロジェクトの受注、コンサルティング料金、ライセンス売上、開発売上などのフロー型の売上で構成されています。

3.主要顧客
 ヤフー株式会社、グーグル株式会社、SMBC日興証券株式会社、キヤノン株式会社、日本航空株式会社、など
代表者 -
設立 2004年3月
資本金 3億3,200万円
従業員数 -
平均年齢 -
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