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正社員 イーキャリアFA

【東京】コールセンターSV(総合職)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20636305
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度

企業メッセージ

《通販商品の受注を行うコールセンター》
扱う商品は、健康食品、サプリメント、化粧品など生活に身近な商品。
通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務をはじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。

SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など

【具体的な業務】
・コミュニケーターの育成、指導、シフト作成、勤怠管理
・モニタリング、フィードバック
・クライアント対応、定例会、実績報告、改善提案
・応答率、受注率などの数値管理
・売上、人件費等の収益管理
・サービス品質管理
・スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成

■在籍コミュニケーター100名以上 
 ※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
 ※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
 チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。

◎年に数回のみクライアント先への国内出張が発生しますが、基本的には内勤業務です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都中央区
交通 -
給与 年収 300万円~350万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:300万円~350万円
◆交通費支給(月上限30,000円まで)
◆昇給昇格:年1回(人事評価により決定)

【勤務時間】
09:00~21:00

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生??)
・積立貯蓄制度
・ワーキングマザー制度
・産前産後・育児休暇制度
・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)
・社内イベント(年間表彰式など)
・日本郵政グループの福利厚生サービス

【転勤の有無】
有り
休日・休暇 【年間休日124日以上(128日/2019年)】
・月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を公休として取得)
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇など

応募方法

応募資格 【必須要件】
・社会人経験3年以上
 人とのコミュニケーションや一般的な礼儀、作法、ビジネスマナーが正しく身についている方
・過去長期的(3年以上)に勤務した経験のある方

【歓迎要件】
コールセンター管理者経験有
通販事業におけるコールセンター経験者


34歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 通信販売会社を中心にコールセンター業務の受託を行っている、日本郵政グループの企業です。

1.主力製品・サービス
 1)テレマーケティング
  インバウンド・アウトバウンド業務((24時間365日対応)
 2)コールセンターの構築・運営管理
 3)テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
 4)コミュニケーターの教育、養成
 5)インターネット通販の運営・管理
 6)情報処理システムの企画及び開発
 7)コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業

2.収益モデル
 上記サービスによる収益

3.主要顧客
 通信販売会社(売上の約7割)、JCBなど
代表者 -
設立 1988年4月
資本金 1億8,250万円
従業員数 -
平均年齢 -
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