求人数296,962件(6/7 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

アウトソーシングサービス導入プロジェクトマネージャー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20636472
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

アウトソーシングサービスにおける導入プロジェクトマネージャーを担っていただきます。従業員経費管理や経費精算業務と同社の製品を深く理解し、アウトソーシングサービス契約の顧客における導入プロジェクトを主導していただきます。

【具体的な業務】
1.導入プロジェクトの主導
2.顧客からの要求や製品に対する評価の収集
3.開発部門や営業部門へのフィードバック
4.導入プロジェクトを通した、導入方法や導入テンプレートの改善
5.問い合わせ対応
・営業部門からの問い合わせ
・プリセールスサポート
6.海外のアウトソーシングサービスチームと連携したサービス品質の向上

【同社ソリューションについて】
SAPConcur:https://www.concur.co.jp/
全世界の5,200万人以上が利用し、約8兆円の経費を処理する日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
新しい統合ブランドである「SAPConcur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進しており、経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し、日本企業の競争力向上を強力に支援しています。

〈アウトソーシングサービス例〉
・アウトソーシングパートナー:https://www.concur.co.jp/partners
経費精算にかかわる業務をアウトソーシングできるパートナーです。「SAPConcur」と連携した様々なBPOサービスが提供されています。
・SAPConcur×BPOサービス:https://www.trans-cosmos.co.jp/special/bpo/concur.html
「SAPConcur」の導入・定着に向けたハイパーケアから、経費処理に関わるすべての業務をフルアウトソーシングが可能です。

【職場環境】
・平均年齢:37歳
・男女比:男性65%、女性35%(社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方が可能です)
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィスです。

【やりがい・魅力】
・社風はアットホームで、社長との距離も近い環境です。
・社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しており、自分自身・同僚・上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています。

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都中央区
交通 -
給与 年収 400万円~1000万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:400万円~1000万円
想定年収:400万~1000万円
※想定年収はベース+インセンティブの合計です
※インセンティブはベースの10%です。

給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円)

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金制度、慶弔金支給、ベネフィットワン、健康診断、関東IT健保組合契約保養施設、ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供、ソフトスキルトレーニング(四半期に1度オフィスにて実施)、教育給付金制度(外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担、年20万円まで)、英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し、キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度、表彰(アワード授与、TOPSales/TOPGUN、CSAward、勤続表彰、感謝の手紙)、インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)、被扶養者である配偶者の健康診断費用負担、産業医、メンタルヘルスチェック、育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)、社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)、入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック、オフィス内にてジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日:120日】
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇、創立記念日(10/25)、留学のための休職制度、有給奨励日、3年勤続休暇、ボランティア休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
1.コンサルタントとしてシステム導入プロジェクトへの参画経験3年以上
2.パッケージソリューションの導入経験
3.プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトへの参画経験1年以上
4.社内の営業チーム、パートナー企業、同社本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク意識
5.TOEIC750点程度

【尚可】
パッケージソリューションの導入経験について、特に会計分野の製品経験

34歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。

【主力製品・サービス内容】
■ConcurExpense:
交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。

■ConcurTravel:
出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
コスト削減やガバナンスの向上を支援。

■ConcurInvoice:
経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。

■ConcurBusinessIntelligence:
徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。

■ConcurLocate:
社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。

★当社について下記URLに詳しくまとめられております。是非ご覧ください。
https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968
代表者 -
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ