求人数356,741件(10/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア
  • 転職ナビ

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

バックオフィススタッフ【女性8割/グローバル×IT企業で多彩な経験を積む】年休125日/残業少なめ/未経験OK(正社員) / Avintonジャパン株式会社 横浜本社

Avintonジャパン株式会社 横浜本社 求人ID:20728317
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

<*具体的な仕事内容>
・管理業務(受発注、見積り、請求など)
・業務フローの改善、業務効率化
・営業スタッフなどの社内メンバーのサポート(ドキュメントの作成)

★ご経験や希望によっては記載の業務以外のキャリアも築けます★
・エンジニアのキャリアコーディネート
・人事採用業務
・インバウンドセールス
・Webマーケティング など

あなたのご経験や得意な分野を活かして、より幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。
実際に、総務の業務からスタートした女性スタッフが1年目にして経理、労務、財務と管理部門での幅広い経験を積んでいます。
「来年には何をやっているか分からない!」と思えるくらい、ワクワクできる可能性をぜひ当社で味わってください。

【「これからもっと学びたい」という意欲を歓迎*】
当社は世界で活躍してきたエンジニアをはじめ、営業や管理部門のメンバーも成長意欲の高い人ばかり。どんな分野に対しても「もっと沢山のことを知りたい!」というワクワクした気持ちを持っていて、新しいことへのチャレンジを惜しみません。
だからこそ、これまでの経験やITの業界知識は浅くても、これからへの意欲を持つ方であれば大歓迎です。「語学をもっと勉強して、グローバルな社風を感じたい」「IT業界の知識を増やして、エンジニアのためにできることを追求したい」面接時には、そのようなあなたの『少しだけ先の未来像』を聞かせてください。

【働きやすさも整った環境で、女性メンバーが活躍中*】
★残業は月10時間程度
★年間休日125日以上
★5日以上の連休も取得可能
★留学・介護など長期休職の実績あり
など、働きやすさのポイントが多数。
仕事を通じた働きがいはもちろんですが、誰もが自身のライフイベントを大切にできるよう将来まで安心の環境を整えています。
実際に、男性の育休実績もある当社。女性社長の中瀬も子育て中のため、働く親の大変さを理解しています。

【入社後の成長サポート】
入社後は、あなたのスキル・経験に応じてできる仕事からスタートしましょう。いきなり一人でお任せすることはありません。気兼ねなく相談できる仲間思いの職場ですので、分からないことがあればいつでも聞いてください。
半年後、1年後には入社時には思ってもみなかった業務にチャレンジしている可能性もあるかもしれません。そんな環境をワクワク楽しめる方に、ぜひご応募いただきたいと思っています!

646388 646350 646351 646355 646357 646358

ポイント1《女性スタッフ8割のバックオフィス部門》 やりがいたっぷりなキャリアの道が待っています!

世界各国からエンジニアが集結し、グローバルにITビジネスを展開するAvintonジャパン。
当社は「世界の貧困問題解決」への思いから日本人とイギリス人の経営陣により設立しました。

“誰もが自己実現を叶えられる社会を目指すために、世界中の才能ある仲間を集め、彼らの持つ価値の創造に貢献したい。”
“エンジニアの人材不足に悩む今の時代だからこそ、スキルを身につけたいとする人材をサポートしたい。”
これらを実現するための中核を担うのが、バックオフィススタッフです!

入社して半年、1年のペースで「次はこんなことにもチャレンジする?」と声がかかるくらい、キャリアアップもスピーディです。
「Avintonなら沢山のことが学べそう!」と新たなキャリアを求めてやってきた転職者が多数います。

◎グローバルな環境でエンジニアを支援
◎女性8割、抜群のチームワークが魅力
◎残業月10時間程度、年休125日、連休取得OKの働きやすさ
◎人事採用やWebマーケティングなど将来のキャリアパスが豊富
◎CEO直下で経営視点かつ裁量ある仕事にチャレンジ!

やりがい溢れる仕事と、働きやすい環境のある当社で、あなたの可能性を広げませんか?

ポイント2語学スキルもマルチな業務経験も、磨かれる環境

前職は機械メーカー勤務。営業、広報、マーケティングと10年以上にわたってマルチに経験を積んできたほうだと思います。そんな中でふと気づいたのが「英語を毎日使う仕事をしたい」という思い。ビジネスレベルといえるほどのスキルはない状態から、転職を機に新しい自分に出会えたらきっと面白いと思ったのです。経営層の側でマルチタスクをこなすことにも魅力を感じる性分だったので、まさに当社は自分にぴったりでした。
実際にコツコツとですが語学レベルもアップしています。目下の目標は、リードエンジニアのJamesと“言い合う”くらい話せるようになること、ですかね。一人ひとりの意見を尊重してくれる社風に魅力を感じます。

ポイント3世界中のお客様へITコンサルティング、サポートビジネスを展開

代表の中瀬は、大学生時代に参加した海外ボランティアで発展途上国の子供たちの悲惨な現状を目の当たりに。その現状を変えるべく、在学中に設立したのがAvintonジャパンです。
「世界中の人へ雇用機会を提供できる会社を創ろう!」「Made in Japanサービスをつくって世界を驚かせよう!」このような設立当初からの思いが根付く当社。今年で10期目となりますが、多くのお客様との関係づくりが進み、日本・アジア・ヨーロッパでビジネスを展開するに至りました。世界10ヵ国以上でコンサルタントとして活躍する外国人リードエンジニアを筆頭に、実力を持つエンジニアが多くいます。
そんな成長基調にある当社でともに切磋琢磨し合いませんか?

ポイント4取材担当者より

10年以上世界中でコンサルティング実績を残してきたリードエンジニアであるイギリス人と日本人の経営陣を中心に、そのグローバルで培ってきた実績とノウハウをもとに、様々なITソリューションを提供している同社。「世界の貧困問題解決に貢献するために世界中にビジネスを起こし、雇用をうみたい」という代表の想いから、同社で活躍しているメンバーは実にグローバルである。
今回の募集は、未経験の方も応募可能。実際にどんな人が転職してきているかを尋ねてみると、業界も実に様々であるとのこと。商社の営業職だった方からは「自分が日頃から使う会社のシステムがもっと時代にマッチするといいと思った。現代の最新テクノロジーを追っていたら、いつの間にか自分自身がIT業界に!」なんてコメントも。『意欲があれば前職経験は問わない』。これは希望に満ち溢れた言葉だ。新しい一歩を踏み出したい方への強い追い風を感じる取材となった。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

【残業について】
月の残業時間は10時間程度。
メリハリのある働き方ができる環境で、子育て中のママ社員も活躍中!
毎日定時退社で残業が0時間の社員もいます!

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 ■横浜オフィス(本社)
神奈川県横浜市西区花咲町7-150 ウエインズ&イッセイ横浜ビル4階
交通 ■横浜オフィス(本社)
・横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」より徒歩3分
・京急本線「戸部駅」より徒歩6分
・みなとみらい線「新高島駅」より徒歩7分
・JR各線「横浜駅」より徒歩15分
給与 月給22万円~40万円+賞与年1回+住宅手当(月1万5,000円)+交通費支給(月2万5,000円まで)
※本人の経験・スキルに応じて給与決定
※固定残業手当(月30時間分/5万8,594 円~9万7,657円)を含みます。超過分は別途支給。
※試用期間6ヵ月(期間中の給与・待遇・福利厚生に変動はありません。)

<想定年収>
■経験1年:320万円
■経験3年:400万円
■経験5年:450万円
待遇・福利厚生 ■昇給 年1回(5%~25%UP※昨年度実績)
■賞与 年1回(1月)※昨年度実績:2カ月分
■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万5,000円まで)
■時間外手当
■出張手当
■職能手当
■資格取得支援制度(資格合格後、費用を全額支給)
■住宅手当(月1万5,000円)
■インフルエンザ予防接種
■服装自由
■社内勉強会
休日・休暇 ***年間休日125日***
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇(6日間)
■特別休暇
■長期休職(留学・介護など)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
☆5日以上の連休も取得可能です!

**柔軟な働き方が可能
長期休職では実際に、海外留学にいったメンバーやご家族の介護で長期帰省したメンバーもいます。働く社員のことを真剣に考えていますので、何かあればいつでも相談してください。

募集背景

「世界中の人へ雇用機会を提供できる会社を創ろう」「もっと自由に、自分らしく楽しく働いて自己実現できる会社をつくりたい」このような思いから、長期的にIT業界で活躍できる人材育成に注力しビジネスを展開する当社。活躍する仲間たちのために、確かなサポート力でバックオフィスを担う意欲のある方を募集します。

応募方法

応募資格 □オフィスワーク経験1年以上(営業、人事、管理、事業企画など)
□基本的なPCスキル(Word、Excel、PPT)
□人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
※学歴不問

~会社の理念に共感できる方を歓迎いたします~
「世界の貧困問題解決に貢献するために世界中にビジネスを起こし、雇用をうみたい」という代表・中瀬の思いから設立したAvintonジャパン。現在、世界中のお客様からITコンサルティング、サポートを受注し、ビジネスを展開。そこで当社は常に「社員ファースト」であり続けます。
「自分がやりたいプロジェクトに関わること」、「目標を持ってスキルアップすること」、そんな社員のサポートの要となるのがバックオフィススタッフです。そんな会社の思いに寄り添える方、ぜひご応募ください!

【歓迎する経験・スキル】
■日常会話程度の語学スキル(英語)
当社は様々な外国籍の社員がいます。そのため社内コミュニケーションや、業務上の書類で英語を使用することもあるため、スキルをお持ちの方は優遇いたします。
「語学に興味はあるけれど、まだ不安が…」という方も大丈夫です。意欲さえあれば、少しずつできることを増やしていける環境です。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 Avintonジャパン株式会社 横浜本社
所在地 【採用連絡先】
神奈川県横浜市西区花咲町7丁目150 ウエインズ&イッセイ横浜ビル 4階
事業内容 ■データマネジメントサービス
■データ解析
■ITコンサルティング
■System Engineering Service
■教育

≪主なサービス≫
■AI・機械学習サービス開発
・機械学習アプリケーション開発
・機械学習インフラ設計
・ロボット・IoTソリューション開発

■ITサービス
・データベース
 設計、パフォーマンスチューニング、データ分析ビジネスインテリジェンス、管理
・マップ&GIS
 GISアプリケーション/GISコンサルティング/GISレポーティング/GISデータベース設計と管理/マップ転換と再投影
・サーバー&ITサポート
 サーバー管理/インターネットサポート&管理/インターネットサポート&管理/ローカルエリアネットワーク&広域ネットワーク
・4G&LTEサービス
 戦略的コンサルティング/エンドツーエンド ネットワーク監視/ノミナルプラニング/ダイメンショニング(Radio + Transmission)/
最適化サービス/ネットワーク運用サービス/データ入力/カスタマイズトレーニング
・クラウドインフラストラクチャーコンサルティング 設計構築

■労働者派遣事業 派14-301579
■有料職業紹介事業 14-ユ-300822
代表者 代表取締役 中瀬 幸子
URL https://avinton.com/
設立 2010年5月
資本金 9,400万円(2018年12月時点/資本準備金を含む)
売上 12億円(2019年度見込み)
従業員数 155名(2019年9月現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ