求人数260,127件(10/31 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

契約社員 イーキャリアFA

【経理のプロフェッショナル】完全在宅勤務・社員雇用・時短勤務OK・年収100-300万円以上・総務省テレワーク百選企業(契約社員) / 株式会社お金の家庭教師

株式会社お金の家庭教師 求人ID:20926052
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度

仕事内容

★☆★経理・財務のプロフェッショナル募集中★☆★

【企業を支える経理のプロ】
弊社では、経理アウトソーシング事業『名参謀』を運営しています。
会社がある程度の規模になると経営状態の把握ができなくなり、
社内に経理部門を立ち上げたいというニーズが強まります。
そのような起業家の方々のお困りごとを解決すべく、
私たちは経理・財務のプロフェッショナルチームとして、お客様の仕事を支えています。

【極めて柔軟な働き方】
1.完全在宅勤務    通勤や出社の必要はありません。
2.社員雇用      業務委託ではなく、社員として雇用させていただきます。
3.フレックス制度   入社6か月経過後は、自由に勤務時間を設定できます。
4.産休・育休     出産した社員の復帰率は100%を維持しています。
5.長期休暇OK     事前に申請すれば、長期休暇も取得可能です。
6.雇用条件都度調整  一度決めた雇用条件に縛られることなく、環境に合わせて都度調整が可能です。
7.周囲の理解     95%が女性で、その大半が子育て中なので、周囲の理解を得やすい職場環境です。

【仕事内容(一例)】
・会計ソフトへの仕訳入力(弥生会計 or MFクラウド会計)
・Word、Excelなどでの資料の作成、編集
・月次決算、年次決算
・税務申告補助(お客様先の顧問税理士の指示に従って対応)
・資金繰り表(実績および予測)の作成
・経営分析資料(KPI)の作成
・上記の資料に基づくお客様へのご報告
・将来的には、チームメンバーのマネジメント、経営企画への関与など

【テレワーク先駆者百選・選定企業】
2019年11月、弊社はテレワークの導入・活用を進めている企業として、
総務省が実施する令和元年度「テレワーク先駆者百選」に選定されました。
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu02_02000255.html

【フォロー体制】
・先輩とチームで仕事をしていただくため、わからないこと・迷うことがあればいつでも相談できる環境です。
・一般的には学ぶ機会が限られてしまう管理会計を学べる環境です。
・人事部窓口も用意されており、フォロー体制を整えています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 ■原則として、ご自身の自宅(完全在宅勤務)となります。

【例外】
・例えば、郵便物をポストに投函するなどの、業務に付随する軽微な外出
・お客様から訪問依頼があったときの、お客様先への訪問
・社内交流イベントへの参加(任意)

【ご参考:本社】
・東京都・世田谷区 二子玉川ライズオフィス内
・東急田園都市線・二子玉川駅より徒歩1分
※出勤していただく機会は、ほぼありません。
交通 -
給与 年収 100万円~300万円
待遇・福利厚生 【雇用形態】
・契約社員(業務委託契約も可)

【給与】
・基本給:時給1,050円~1,500円以上
・ご経験により割増もあります。
・公認会計士、税理士、US CPA、日商簿記1級をお持ちの方、歓迎いたします。

【交通費】
・外出を伴う場合には、交通費全額支給

【昇給】
・スキルアップに応じて随時昇給あり(原則として1月、7月)

【賞与】
毎年3月(決算賞与)

【勤務期間】
長期

【福利厚生】
・社会保険完備(週20時間以上は雇用保険、週30時間以上は社会保険)
・正社員への登用あり
休日・休暇 【勤務時間】
*10:00~16:00(休憩1時間)をベース
*1日最低3時間勤務可能であれば、ご相談に応じます。
*フルタイム勤務も可能です。

【勤務日】
*週4日以上勤務

【残業】
*通常の業務終了後も業務が発生する場合があります。

【休日】
*土日祝日・年末年始

【試用期間】
*試用期間 4ヶ月

応募方法

応募資格 【必須】
・会計事務所での勤務経験がある方
・日商簿記検定2級以上または同等の知識・経験をお持ちの方
・月次決算、年次決算まで1人で対応可能な方(ブランク期間があってもOK)
・経理業務の年間スケジュールが理解できている方
・1つ以上の会計ソフトの使用経験のある方
・パソコンの基本操作が得意な方
・週12時間以上、就業できる方
・自分専用のWindows10以上のパソコン(正規版のWord、Excelインストール済、ご家族等との共有は不可)ご用意できる方
・通信量に制限のないインターネット環境(速度はADSL以上)

【こんな方に向いています】
・真面目な社員が多い社風の中で、丁寧に仕事をされる方
・新しいスキルを身に付けることが好きな方
・後輩の面倒を見るのが好きな方

【弊社にご興味をお持ちの方に向けたスライドをご用意しております】
下記のURLよりご覧ください。
https://www.slideshare.net/secret/FO6OmGxoKubXF0

50歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社お金の家庭教師
所在地 -
事業内容 【会社名】株式会社お金の家庭教師
【住所】東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズオフィス8F カタリストBA内
【業種】人材サービス・アウトソーシング
【ホームページ】 https://bizmow.com/
【従業員数】60名
【設立】2008年 4月
【資本金】1,000万円
-------------------------------------------------------------------------------------------
【事業内容】
・中小企業の生産性アップのための総合コンサルティング
・ベンチャー企業・コンサルタント向け事務代行サービス
・中小企業の経理業務、CFO業務の代行

【企業の特徴・アピールポイント】
1.女性が9割!子育て中の女性が活躍している会社です♪
2.AI時代の到来後も必要とされる経理スキルが身につきます
3.仕事は自己実現の場の1つとして、真面目な社風の中でしっかり仕事に取り組めます

私たちは仕事は自己実現の場だと考えています。
仕事を通じ、お客様に貢献し、その中から自分の存在意義を見出したい。
家庭はもちろん大切だけど、家庭の外でも役に立てる存在でありたい。
自分が世の中に提供できる価値を、もっと高めていきたい。
そういう真面目でいい人だけが集まって欲しいと考えています。
また、それを仕組みとして支えるために、次のような取り組みを行っています。

・仕事上の明確な担当と目標を設定します
・ひとつのことができるようになったら、また次のことをというように、成長を実感できるようにします
・社内キャリアアッププランを明示し、何を身につけたら評価されるのかを明確にします
・人間力・マネジメント力・業務スキル次第で、昇給します
いい人が報われる会社でありたいと考えて、会社を運営しています。
代表者 -
URL
設立 2008年 4月
資本金 1,000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ