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正社員 type

営業サポート/業界未経験OK/残業なし/完全週休2日制/設立以来黒字経営/賞与年2回(正社員) / ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社 求人ID:20939440
求人の特徴
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

あなたにお任せすることは、営業のきっかけとなる架電業務とデータ入力、さらには契約書などの書類作成です。

<架電業務>
▼どこに、どんな電話をする?
不動産業者の専用サイト上の新着物件の先方の不動産業者に電話で
「この物件をうちのサイトに掲載していいですか?」という許可をとります。
あなたの電話によって多くの物件がお客様の目にふれ、物件契約へと繋がります。
▼一日に何件?
「何件電話をしないといけない」というノルマはありません。
▼どれくらいの時間話す?
1日の業務の中で、全部合わせると3時間程度。
業界では“風習”とも言える電話になるため、電話口で冷たくされることもありませんし、
すぐに「いいですよ」とお返事をもらうことも多く、30秒で終わる電話も!

<フォーム入力>
電話で「掲載OK」をもらったら、サイトに公開するため、
パソコンでシステム画面に情報を入力。難しい操作はありません。

<書類作成>
見積書や提案書、契約書などを作成していただきます。既存のフォーマットに沿って、営業と相談しながら書類を仕上げてください。また、役所へ書類取得や物件の写真撮影などで社外に出ていただくことも。

【「あなたがいてよかった」と感じる人が多く存在】
あなたの電話は、一言で言うと“ビジネスの入り口を作る”仕事です。自社の営業にとってはあなたの電話が情報公開に繋がり、そこから受注できる。不動産所有者にとっては、あなたが電話をくれたことで契約に繋げることができる。そして物件を探している世の中の人にとっては、あなたの電話によって素敵な物件を見つけられる。そんな風に、あなたの仕事がきっかけとなり、ビジネスが広がり、見えない相手にさえ利益をもたらすことが出来ます。

【『不動産業界=残業が多い』はもう古い!】
勤務時間は10時からスタート。少し時間が遅いだけでも電車は意外と空いているので通勤も安心です!そして定時になると代表が「自分の時間もしっかり楽しんで!」と退社を呼びかけ、残業削減に取り組んでいます。残業の必要性がない場合がほとんどですが、こうした取り組みによって月の残業時間も最小限に抑えています。

【入社後の成長サポート】
入社後は代表と事務の先輩社員達が丁寧に教えます。業界の専門的な知識につまずいたら、すぐに質問してください。全員がワンフロアで仕事をしているため、部署を越えた質問も可能です。

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ポイント1【社員の口コミ】 ◎ストレスなしで喜ばれる仕事です ◎こんなに達成感を味わえる営業サポートは初めて!

こんな声が集まる営業サポートのお仕事。
『やりがい』×『ストレスフリー』が両立できることについて、
社員のみなさんに聞いてみました!

Q仕事内容は?
うちは物件の仲介・売買を行う不動産会社です。
営業サポートの方には不動産業者専用サイトに掲載された物件を当社のサイトに、
掲載させてもらうための問い合わせをメインに行っていただきます。

Qやりがいは?
営業サポートがいなければ、うちのビジネスは成り立ちません。
先方の不動産業者にとっても、うちの営業にとっても、物件情報から全てが始まります。
物件と物件を探す人の出会いのきっかけを作る人なんです。

Qストレスフリーとは?
掲載できるかの問い合わせで、営業ではないのでノルマはありません!
あと、この電話って業界では通例のことなんです。
むしろ電話先である先方の不動産業者も契約に繋がるチャンスが広がるwin-winの嬉しい電話。
だから気軽に電話できるし、ストレスもないんです。

Qどんな人にオススメですか?
人が好きな人、人の役に立ちたい人、充実感を持って仕事に取り組みたい人…などですかね。
ビジネスを生み出す面白さを感じられると思います。

ポイント2取材担当者より

今回取材に同社ご協力いただいたのは同社の代表と人事担当のお二方。代表は前職でも収益不動産の営業を担当されていて、この業界が個人の人生にどれほどの影響を与えるのか肌身で実感されたそうだ。不動産を売るという言葉だけでは片付けられない、運用を通じてお客様の人生設計にまで関わる仕事だからこそ、相応の責任を持って取りかかるという。現在、仕事に対してやりがいを感じながら働く方はどれほどいるだろうか。同社では、自分の介在価値を常に感じながら、仕事に誇りを持つことができるだろうと筆者は考えている。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

【残業について】
定時になったら代表が声かけをして、社員全員に退社を促します。営業メンバーはお客様との打ち合わせのために残る可能性がありますが、事務メンバーにはありませんので、残業は一切なし。

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 <浅草線・銀座線・有楽町線の3路線使用可能>
東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル6階

大通りに面したビルの中に当社オフィスはあります。エレベーターを降りるとエントランスがあり、正面にはセミナーや打ち合わせに使用する会議室を完備。左手にスタッフルームがあり、社員全員が視野に入る環境で安心して仕事に励むことができます。
交通 都営浅草線「宝町駅」A6出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「京橋駅」4番出口より徒歩5分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩7分
給与 月給20万円~+資格手当あり(宅建)

※経験や能力に応じて決定致します。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇の差異なし)
※残業代は別途全額支給致します。
待遇・福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回(7月、1月)※2018年度実績:1ヶ月分
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■交通費支給(月上限3万円まで)
■時間外手当(超過分は1分単位で全額支給)
■資格手当(宅建をお持ちの方は月給に1万円プラスで支給)
■役職手当
■社員旅行あり(旅行先:ハワイ/2018年)
■オフィスカジュアルOK
ジェルネイルやヘアカラーも構いません。
■ランチ会
会社負担で月に2回、社員揃って銀座周辺のお店で実施。
銀座にはおしゃれなレストランが立ち並んでいます。
休日・休暇 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇

募集背景

2017年に設立した収益不動産の売買・仲介事業を行う当社は現在3期目。これからを第二創業期として、新メンバーを迎え、事業拡大を図りたいと考えています。代表や先輩社員が、ご入社されるあなたの教育を担当するので、業界経験がない・浅めの方も安心してくださいね。

応募方法

応募資格 <学歴不問/業界・職種経験不問>

~こんな方にピッタリ~
・人と話すことを楽しめる方
・誰かの役に立ちたいと思っている方
・責任を持って仕事に取り組みたい方

~以下の経験やスキルが活かせます~
■営業経験(有形・無形不問/法人・個人不問)
■不動産業界での経験
■宅地建物取引士の資格

20~40代が活躍している当社。職種に関わらず業界経験豊富なスタッフが多数しています。不動産業界の経験がない・浅めの方であっても代表や先輩社員がレクチャー。不動産に関するさまざまな知識を身につけながら業務に慣れていただけます。

【この仕事に向いている人】
■自分が担当する仕事に責任を持って取りかかれる方
お任せするのはお客様との接点を作る大事なお仕事。
ポータルサイトに掲載される物件を見ることから
お客様のお買い物が始まるため、責任感を持って業務に取りかかりましょう。

【この仕事に向いていない人】
■淡々と作業をする環境が好ましい方
架電業務は慣れればスムーズに行えます。少数精鋭の会社であるからこそ、チームでコミュニケーションを取りながら業務を進めるので、積極的にお仕事いただける方を歓迎します!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル6階
事業内容 不動産売買・仲介、コンサルティング、損害保険代理業
代表者 代表取締役 五十嵐 清一
URL http://www.bf-partners.co.jp/
設立 2017年12月
資本金 100万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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まずは登録して情報収集から!

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