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正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート/ナレッジ運営担当<大阪>/国内最大級のサーバホスティングサービス企業(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20941555
求人の特徴
  • 上場企業
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。
当社サービス全般(レンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門です。

お客さま対応をスムーズに行うための社内・社外向け情報共有/発信(サポートページやメール)や、対応フローの構築やFAQの運用管理をして頂ける方を募集します。

【具体的には】
・サポートページ等のナレッジ管理
・FAQやチャットの運用、改善
・オペレーターが参照するスクリプト、業務フローの作成、修正
・サポートページの制作、サイト解析から改善施策の立案、関連部門との交渉等の連携

【こんなところが魅力です!】
・自社運営なので、既成の方法ではなく、アイデアや工夫を積極的に業務に取り入れる風土があります。
・マネジメントスキルを充分に発揮する場があり、実力次第では大きな組織をコントロールできます。
・伸び伸びと仕事にチャレンジ出来る社風です。仕事を通し、会社とともに成長出来るような環境の整備に努めます。


【採用目的・背景】
カスタマーサポートは最もお客さまに近いポジションだからこそ、お客さまの声を社内に届け、
会社を「チェンジ」させる起点だと考えています。
そのため、当社は設立当初からカスタマーサポートも自社運営にこだわり、メールや電話窓口の運営以外に
お客さま向けの情報発信ツールとしてサポートページやTwitterもカスタマーサポート部門で運営しています。
会員の増加ならびに多用化するお客さまのニーズに迅速にお応えすべく、当社のカスタマーサポートは改革の
時期を迎えています。
特に、お客さまが最初に目にされるサポートページやFAQサイトの充実を急務と考え牽引する即戦力を募集しています。
既存のカスタマーサポートの在り方にとらわれず、新しい発想でカスタマーサポートを考え、一緒にチームを作っていただける方を求めています。

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪市中央区
堺筋本町

[勤務時間] 9:30~18:30
[休憩時間] 1時間
[所定労働時間] 8時間00分

※定時は9:30〜18:30ですが、コアタイム「12:00〜16:00」を中心に10分単位で前後にスライドする事が可能です
交通 -
給与 年収 400万円~700万円
待遇・福利厚生 【給与】
[年収下限] 420万円
[年収上限] 700万円
[月給下限] 283,300円
[月給上限] 458,500円
[基本給(月)下限] 223,400円
[基本給(月)上限] 375,000円
[固定残業金額(月)下限] 34,900円
[固定残業金額(月)上限]  58,500円
[その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
[その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)

※上記予定年収には住宅補助・通勤手当(合算25,000円)、賞与、みなし残業手当(20時間分。超過分は別途支給)を含みます。また給与詳細はスキル、経験を考慮の上、規定により決定します。

【残業手当】
・残業手当 : 固定残業手当 時間設定支給 
※20時間分。超過分は別途支給いたします。
・固定残業時間(月)下限 : 20時間

[通勤手当・住宅補助費] 通勤定期代を実費支給。通勤定期代が25,000円以下の場合、25,000円から通勤定期代を引いた額を住宅補助として支給。
[次世代育成手当] 扶養する20歳未満のお子様1名につき次世代育成手当13,000円を支給(試用期間中を除く)
[祝い金] 社員の子女が保育園・幼稚園、小学校、中学校、高校・高専、短大・大学に入学時に、お祝金を支給。
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

【制度】
当社サービスの無償利用、資格取得補助支給、従業員持株会、社内サークル活動支援金

夏祭り、忘年会、社内勉強会
テックランチ (技術ネタを持ち寄り、軽食をとりながら自由に討論する会)、他各種イベントあり
休日・休暇 年間125日(2013年実績)
完全週休2日制(土日祝)
バカンス休暇、年末年始休暇
有給休暇(入社時10日付与)、慶弔休暇、記念日休暇、永年勤続表彰特別休暇、時間単位有休等

応募方法

応募資格 【必須】
・ナレッジマネジメントシステム(FAQ等)やサポートページを構築、運用した経験
・WordPressでのコーディング、制作経験者の方
・CMS(WordPress、concrete5等)を用いたサイト構築、運用経験


【歓迎要件】
・CRMツール(salesforth等)の導入や運用経験
・コールセンターのナレッジを作成、管理した経験、または利用し業務を改善した経験
・Illustrator、Photoshopの基礎知識、操作経験
・Webマーケティング、SEO対策などの経験
・文章作成/校正に関わる経験

【求める人物像】
・自部門・他部門問わず自発的なコミュニケーションをはかり、人を巻き込んで主体的に課題提起・課題解決を行える方
・既存の枠に囚われることなく、目指す姿に向けて関係者を巻き込み、改善に自走できる方
・お客さまの立場に立ち、お客さまを第一に思考・行動できる方
・お客さま目線での文章作成が得意な方
・お客さまに喜んでもらうために手段を尽くすホスピタリティのある方
・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
・サブスクリプションビジネスに対する知見や興味がある方

【期待する将来像】
将来的にはカスタマーサポートのみならず様々な部門を経験いただき、お客様のフロント部門全体に関係する事業計画立案等に携わっていただくことを期待しております。

25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 インターネットへの接続サービスの提供
インターネットでのサーバの設置およびその管理業務
インターネットを利用した各種情報提供サービス業務
マルチメディアの企画ならびに製作・販売
インターネットに関するコンサルティング
コンピュータソフトウェアの企画・開発及びその販売
コンピュータ及びその周辺機器の製作及び販売・保守
代表者 -
設立 1999年8月
資本金 8億9,530万円
従業員数 -
平均年齢 -
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