求人数255,343件(9/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【六本木ヒルズ】受付・インフォメーションスタッフ(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20995953
求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 育児支援制度

企業メッセージ

六本木ヒルズのインフォメーションスタッフとして、受付・案内・電話応対業務をご担当いただきます。

【具体的業務内容】
・施設内のショップやイベントの案内
・ポイントカードに関する案内
・電話対応
・PCでの書類作成

【英語の使用について】
業務上、来店された方に対して英語での対応が必要となる場合がございますので、日常会話レベルでの英語能力が求められます。 英語能力の高い方には電話対応等もお願いしたいと考えております。
※来客の半数近くが海外からのお客様となります。

【キャリアステップ】
ゆくゆくは首都圏の商業施設のインフォメーション窓口を取りまとめるスーパーバイザーとして、拠点管理業務を行っていただくことも可能です。

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ総合カウンター
交通 -
給与 年収 250万円~350万円
待遇・福利厚生 待遇条件・昇給賞与
入社時想定年収:260万円~350万円

賞与年2回、昇給年1回、交通費全額支給

福利厚生
各種社会保険完備、制服あり
休日・休暇 【年間休日数:114日】
公休月9日(シフト制)、季節休暇、有給休暇、慶弔休暇 など
産休育休取得率100% 育休からの復帰率100%

応募方法

応募資格 下記すべての要件を満たす方
1.接客経験1年以上(雇用形態問わず)
2.日常会話レベル以上の英会話能力

22歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 サマリー
同社は、商業施設を運営する法人に対して、オペレーションの業務委託を中心として運営管理システムや販促戦略の企画立案を行っています。

1.提供サービス
1)オペレーション事業(売上の60%)
商業施設やオフィスビルのオペレーションを業務委託で請け負います。
具体的には、インフォメーションや受付、事務(施設の運営法人とテナントの間に立った調整)、売上管理をメインで行っています。

2)システム事業(売上の20%)
商業施設に特化したマーケティングシステムの開発、販売を行っています。

3)セールスソリューション事業(売上の20%)
商業施設をはじめとした販売促進部門を強化したい法人に対して、販促戦略の企画制作、運営を行っています。

2.収益モデル
上記事業における契約顧客からのストック型の収益モデルです。

3.主要顧客
商業施設やオフィスビルを運営している法人企業

4.その他補足事項
1)競合企業について
同社のメイン事業であるオペレーション事業においては、同業態には競合企業は存在しませんが、
人材派遣会社とバッティングすることがあります。

2)競合との差別点
人材派遣会社と比較して、顧客が同社サービスを利用するメリットは2つ。
①採用コストの削減
顧客が派遣社員を採用する場合は、顧客が自ら採用を行う必要がありますが、
同社では自社で採用した人材を業務委託として顧客のもとへ常駐させることができるため、
採用コストの削減が可能です。

②教育、育成コストの削減
同様に、採用後の教育や育成も同社が行います。
また、同社内で顧客の意向や施設の雰囲気に合わせた所作などのノウハウが蓄積されるため、ノウハウが属人化せずに安定した品質でサービスを提供するこが可能です。
※顧客の施設に込めるコンセプトは、立地やイメージに応じてそれぞれ異なります。
そのため、施設の顔となるインフォメーションスタッフや受付業務には、それにあった所作、対応が求められます。
ex)丸の内エリアはエレガント、六本木エリアはオープンなど
代表者 -
設立 1997年10月
資本金 2,000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ