求人数281,919件(7/13 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 イーキャリア

カスタマーサポート◆Amazonの在宅勤務/1日4時間勤務/短時間でもしっかり働きたい方歓迎◆(契約社員) / アマゾンジャパン合同会社

アマゾンジャパン合同会社 求人ID:21051256
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

『ご自宅で『アマゾン』のお仕事はじめてみませんか?1日4時間/短時間でもしっかり勤務!』

--★★新しい働き方、在宅勤務のお仕事♪
電話・メール・チャットでお客様や配送ドライバーからの問合わせに対応して頂きます。
Amazonでは、ワークライフバランスを意識しており、既に在宅で勤務して
いる社員が多数!在宅勤務でも正社員を目指せます。世界的企業のAmazon
でキャリアを築きませんか?

--★★アマゾンで在宅勤務をする魅力とは?
 ■安定した世界的企業で、安心勤務
 ■時間を有効活用でき、プライベートも充実
 ■在宅勤務に必要な物は会社から全て貸与
 ■充実した福利厚?で、安定を手に
 ■正社員を目指し、多彩なキャリアを描ける

--★★充実の研修制度&万全のフォロー体制あり
在宅でのお仕事となりますが、分からないことや不安なことは、離れてい
ても、上司やマネージャー、同僚やサポートする仲間から研修やサポート
が受けられるので、安心して業務に臨むことができます。

--★★選考・研修もご自宅で可能
選考〜研修まで、全てご自宅にて受けることが可能です。居住地に関わらず、
どなたでもチャレンジすることができます。

--★★正社員登用のチャンスも!
正社員登用のチャンスももちろんあります!登用への評価基準明確の為、目標をもって仕事に取り組むことができます。
もちろん、登用後も短時間で勤務が可能!

【具体的な業務内容】
◆Amazonのカスタマーサポート業務全般をお任せします。
<具体的には…>
◎お客様や配送ドライバーからの様々なお問い合わせに対し、電話・メール、チャットで対応いただくお仕事です。
約2か月の研修(自宅から参加)で、お客様対応の基礎を学びます。遠隔でトレーナーや先輩社員がサポートしますので安心!

◆新しい働き方、在宅勤務のお仕事です。
\こんな方に、ピッタリ/
・通勤時間をもっと有効に使いたい方
・家族の近くで働きたい方
・家族の転勤に左右されず働きたい方
・短時間でもしっかり働きたい方 etc…
オンラインサポートがありますので、いつでも質問・相談できる環境です。

◆1日4時間の短時間でも正社員目指せます!
8時間のフルタイムはちょっと…という方には、1日4時間の短時間勤務をお勧めします。
短時間勤務であっても条件や、福利厚生は変わりません。
正社員登用制度にチャレンジも可能!登用後も短時間の勤務が可能です。

◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方であれば、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることで安心いただけますが、Amazonに慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることもあります。
このようにお客様に寄り添った対応ができるプロのお客様サポートスタッフを目指しましょう!

【入社後の一ヶ月間は】
★入社日から自宅で就業開始!
約2か月のトレーニングも自宅からオンラインで参加いただきます。
ツールやシステムの使い方、アマゾンのサービス内容、問い合わせの内容に応じた
対応方法等を、トレーナーや先輩社員がオフィス同様オンラインでサポートしながら研修します。不安があって当然。分からないことや、時に厳しいお客様からのご意見に悩むこともあるかもしれませんが、一緒に解決しますのでご安心ください!

【達成感を感じる瞬間】
◆お客様に寄り添った対応が、評価される仕組みあり!
私たちは『スタッフが働きやすい環境づくり』を本気で考えています。
例えば、お客様からの評価やお礼は、全て対応したスタッフにお知らせする仕組みがあります。「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだ」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。
在宅だから、短時間勤務だからは関係ありません!お客様のために本気になれる方を求めています。

【この仕事の大変なところ】
オフィスで働くのとは違い、勤務中は自宅で一人の環境です。
オンラインで繋がっているとはいえ、実際話せる距離に同僚がいないのは、最初は戸惑うかもしれません。
でも安心してください!サポート体制は整えています。
だからこそ、アナタ自身が発信する””伝える”ことがとても重要なお仕事です。

今まで通勤に使っていた時間を有効活用できるこの働き方は、メリット多数です!

【一日のスケジュール】
◆例)短時間勤務で働くBさんの1日◆
8:00〜17:00  家事や趣味、資格の勉強等(日中は自分の時間に♪)
18:00〜19:00  夕飯
20:00〜24:00  業務スタート ※お客様対応※
24:00      業務終了(終了後はすぐに就寝可能♪)
   
在宅勤務だから遅い時間に業務が終了しても、すぐに休むことができる!

ポイント1採用担当者からのメッセージ

『アマゾンのサービス拡大を支えてください!20代〜50代まで幅広い年代が活躍中!』
アマゾンの在宅勤務は急成長で拡大しています。
これからまだまだ拡大を続けるこのチームを一緒に支えてくれる仲間を募集しています。

現在20代〜50代まで幅広い年代が全国で活躍しています。
在宅勤務であっても、正社員を目指してキャリアを築くことも可能です。
実際に入社半年で、正社員に登用され、コーチやトレーナーにステップアップしてる方もいます!

在宅勤務ではありますが、同期もたくさんおり、支える先輩や上司もオンラインでサポートします。

そしてアマゾンの社風の一つ、【Have Fun!】も在宅勤務であっても本気で楽しめるよう、たくさんの企画を用意しています!

お客様のために本気で仕事に打ち込める方、新しいことへのチャレンジが好きな方、一緒に在宅勤務というチームの拡大をサポートいただける方、アマゾンでキャリアを築きたいと思える方、そんな方を求めています!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務時間 (1)短時間勤務 朝勤務 6:00‐12:00の時間内で1日実働4時間
(2)短時間勤務 夜勤務 18:00‐24:00の時間内で1日実働4時間

・原則1ヶ月ごとに勤務時間、曜日固定シフト
・トレーニング期間は固定シフト。約2か月間/朝勤務8:00‐12:00、夜勤務18:00‐22:00
(※トレーニング期間中は原則、月曜-金曜に研修実施)
・シフトは1か月前にはお知らせしますので予定が立てられやすいです♪
・勤務時間帯の中で弊社で定めた全てのシフトにご対応頂きます。

★シフト時間例(*他シフトもあり)
 ■18:00〜22:00
 ■19:30〜23:30
 ■21:00〜24:00

★毎月のシフト例★
7月:18:00〜22:00 月火休み
8月:21:00〜25:00 木金休み
など
勤務地 自宅(日本全国どこで働けます)
※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
※インターネット光回線環境(有線)があればどなたでもチャレンジできます!
※ライフスタイルが変わったり、引っ越ししても続けられます
※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
交通 -
給与 ◆時給1,100円(月給換算8万8000円〜 ※1日4時間・月20日勤務の場合)

※契約社員
※雇用期間:6か月(契約更新あり、最長1年まで)
※残業代別途支給
※22時〜翌5時は時給25%UP(1375円)

◆正社員登?後、昇給制度あり
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
◆正社員登用後、昇給制度あり

【諸手当】
◆時間外勤務手当
◆残業手当

【福利厚生】
◆社会保険必須加入
◆正社員登?制度※最短6か?で可能性あり
 ※登用選考スケジュールにより、登用時期は変化します
◆社員割引制度 (Amazonでのお買物割引)
◆会員制福利厚生制度(ポイント付与20,000円相当/年)
◆定期健康診断
◆慶弔休暇・弔慰?
◆業務機材セット(業務用パソコン、キーボード、マウス、ヘッドセットなど)は貸与
休日・休暇 月10日(年間休日120日)
※年間休日120日

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
◎パソコンスキルがある方
(タイピング・メール作成・Webなどの画面操作ができればOKです)

◎自己管理能力
(自宅で一人で働いていただきますので体調管理や自分を律する能力が必要になります)

◎自ら発信することができる方
(サポート体制は整えておりますが、自ら発信することで、アナタの”困った!”のサポートがより充実します)

◎業務にふさわしい静かな環境
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎コールセンター・カスタマーサポート・テクニカルサポートなど、電話やメール、チャットを使ったお客様対応経験をお持ちの方
◎接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
◎在宅の業務経験
【求める人物像】
◆一つでも該当したらぜひご応募ください!
□人と接することが好きな方
□問題解決が好きな方
□順序だてて物事を整理できる方
□気持ちの切り替えが出来る方
□主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方
□自己管理能力が高い方
□ボトムアップの社風で使命感を持って働きたい方
□仲間や上司と距離が近いフラットな職場に魅力を感じる方
□ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方
【未経験者へのメッセージ】
・入社後約2ヵ月、オンラインのトレーニングで実務を身につけていただきます。
・実際の応対の時も、リアルタイムであなたのサポートを行います。在宅ですがオンラインで上司やマネージャーとつながっていますので安心です。
・基本的なマニュアルはありますが、個別にどう判断し、対応するのかは各メンバーに任されています。
お客様がより満足する方法を考え抜く、レベルの高い仕事に取り組めます。
【募集背景】
徹底した顧客志向で数々のイノベーションを起こし続けている当社。
日本でも国内最大級の総合オンラインストアへ成長を遂げ、
取り扱いアイテム数は数億点を超えています。

◆在宅勤務募集!!1日4時間勤務
カスタマーサービスセンターは、唯一お客様と直接接することができる部署。
★今回はこの重要な役割を担う新たな仲間を探しています!
(採用予定人数:)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます◆◇
ご興味を持っていただけた方は、Web応募にてエントリーください。

イーキャリアより応募
 ↓
オンライン選考
 ↓
録画面接、書類提出
 ↓
内定・入社

<入社日:4月以降>
◆応募ボタン 24時間OK!
◆ご希望の勤務時間帯は面接にお進みください。

【注意事項】
▼在宅勤務にあたってご準備頂く物
▼プライバシーを確保できる専用スペース
▼有線インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線)
▼カタログ値20Mbps以上、Wifi不可、新規開設費用ならびに月額利用料は自己負担。
▼業務で使用するPCは会社から貸与
※オリエンテーション2日目まで(社内セキュリティ認証完了まで)は、ご自身のPCまたはタブレットより入社オリエンテーションに参加頂きます。

※ご不明点などはEメールよりお気軽にお問合わせください
■□ お問い合わせ先: jobs-cs@amazon.co.jp ■□
※応募の秘密は厳守します。在職中の方も気兼ねなくご応募ください

企業情報

会社名称 アマゾンジャパン合同会社
事業内容 数億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンラインストアの運営サポート。
代表者 代表取締役社長/ジャスパー・チャン
設立 2000年
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ