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正社員
17Liveメディアにおける新しい広告事業の立ち上げメンバーを募集します。
具体的には大手メーカー様(ナショナルクライアント)より広告案件を獲得することで、ライバー(配信者)による17Live内、もしくはオフラインの場でプロモーションを行います。
今のアプリ内課金での収益に加えて、新たな収益の柱と価値を生み出すことができる、ビジネスモデルを考えています。
その新規事業の推進者として、広告代理店との折衝を中心に(ナショナルクライアントへの営業活動含む)企画ディレクションをご担当いただきます。
■具体的な業務
・広告代理店への営業活動
・ナショナルクライアントに向けた、17Liveへのプロモーション営業
・案件獲得後、社内でどのようにプロモーションをしていくか等の企画設計・プロジェクト推進・ディレクション
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-800万円 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | #NAME? |
応募資格 | ◆必須 下記の中で、いずれかのご経験をお持ちの方 ・インターネット広告代理店でのクライアントや代理店に企画提案営業経験 5年以上 ・インターネットメデイア運営会社での広告代理店向けのメディア営業の経験 5年以上 |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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事業内容 | 日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」の運営( iOS/Android ) ◆将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っています◆ 「17 Live」というライブ配信プラットフォームを運営しています。 ライバーと呼ばれる「ライブ配信をする側」とユーザーと呼ばれる視聴者で成り立っている事業です。 ◆ライブ配信事業のビジネスモデル◆ ライブ配信をするライバーと視聴するユーザーを繋ぐプラットフォームが「17 Live」です。 広告は一切入れておらず、ライバーに向けてユーザーがバーチャル・プレゼントを贈るギフティングが収益になります。 ◆ライブ配信市場に関して◆ ライブ配信はニコニコ動画、Ustreamなど既存サービスが2010年頃から流行していましたが、あくまでもPC向けのサービスで一部ユーザーから人気があるサービスでした。 その頃と比較するとライブ配信市場が変わりつつあります。 日本でのライブ配信元年は2016年と言われており、SNS運営各社もライブ配信に参入しました。 Line Live:2015年12月に開始 Facebook Live:2016年2月に開始 Twitter 「Periscope」:2016年6月に開始 Instagram Stories:2016年12月に開始 と各SNSがライブ配信を続々とに開始。 世界的にも注目を浴びる市場となっています。 |
代表者 | - |
設立 | 17-Jun |
資本金 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |