求人数273,379件(9/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリアFA

【海外カスタマーサポート(ソーシャルゲーム担当)】株式会社アプリボット/Abema Towers勤務(派遣社員) / 株式会社アプリボット

株式会社アプリボット 求人ID:21101960
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

企業メッセージ

「SEVEN'S CODE」の海外カスタマーサポート担当を募集しております。
<主な業務>
 ・メールでのお問合せ対応
 ・回答テンプレート作成
 ・調査が必要なお問合せの調査
 ・掲示板管理
 ・レポート作成
 ・外注コントロール
CS業務の他に、お知らせ作成など企画業務もご担当いただきます。

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他)
雇用形態 派遣社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区/渋谷駅徒歩9分、京王井の頭神泉駅徒歩9分
交通 -
給与 年収 450万円~500万円
待遇・福利厚生 モデル月収:288,000円+残業代(1,800円×8時間×20日)
休日・休暇 土日祝(その他派遣先企業の休暇に準ずる)

応募方法

応募資格 【必須経験】
・ スマホゲーム業界でのカスタマーサポート経験
・ 正しい日本語が使用できる方(尊敬語・謙譲語)
・お盆や年末年始も就業可能な方
・普段からゲームをやり込んでいる方
・Excel実務使用経験
・長期就業可能な方
・英語力(読み書きビジネスレベル以上。英語の仕様書が読める、
 ベンダーの英語の回答案を見て内容の間違いを指摘できる、
 SNS上の英語で書かれた意見や要望を理解できる方)
【歓迎経験】
・海外文化に精通されている方(直訳のみならず意訳も可能な方)
・ゲームの企画業務に興味のある方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アプリボット
事業内容 ■スマートフォン等次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ