求人数308,625件(4/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

営業管理スタッフ(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21150899
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

全社の管理・推進を行なっている事業管理部にて、更なる事業の発展、売上げ拡大に向けた課題の発見から施策の立案、推進まで幅広く取り組んでいただきます。

■主な業務内容
◎重要会議の運営および資料作成
◎売上およびKPIのデータ管理
◎各種データ集計・分析・課題の要因発見・解決策の提示
◎クラウド事業本部全体の非効率の発見および改善策の企画/実行
◎予算作成および予実分析
※日々の業務内容は、半期に設定した目標(一人3つ)をToDoに落とし込んだ内容となります。

■目標内容例:
既存商材をオプション化する際のロールモデルと運用開始、
請求処理稼働の削減、
正確な実績データ抽出環境の構築 等

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷
交通 -
給与 年収 450万円~650万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:471万円~630万円
時間外労働の有無に関わらず、固定残業代として20時間相当分を支給し、20時間を超える部分は全額支給

昇給・年1回(5月)、賞与・年2回(6月・12月)、通勤交通費支給(上限/月10万円)、家族手当(子1人36万円・2人以上で50万円を月割りで支払い)、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、赴任手当、出張手当

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休暇制度

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 年間休日:120日以上
完全週休2日制 (土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇

応募方法

応募資格 【必須条件】
◆下記いずれかのご経験3年以上
・法人営業、営業企画、営業推進、SCM、営業事務
・データ集計やKPI管理
・複数の部署との、業務上での日常的なやり取りのご経験

・論理的思考
 ┗物事をツリーに分解して考えることができる。
 ┗一つの事業に「なぜ?」を複数回繰り返して考える。
 ┗自分を客観的に捉え、自分が導き出した回答を正しいか否かを検討できる。
・コミュニケーション能力
 ┗役職・年齢・性別を超えて、多くの人と適切なやり取りが問題なくできる。
 ┗上司や周囲に必要なタイミングでは積極的に質問や相談ができる。
 ┗受けた指摘や教えを素直に受け入れることができる。
・エクセルとPPTを十分に使いこなせる。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 サマリー:
主に中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどを提供。
主力製品・サービス:
●製品概要:交通費・経費精算システム 主要顧客:従業員数50名から1,000名の企業(全業種) 営業先部門:経理部門  用途:交通費や経費精算の効率化 
販売開始:2009年7月

●製品概要:電子帳票発行システム 主要顧客:全業種 営業先部門:経理部門
用途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化  
販売開始:2013年8月

●製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者  営業先部門:カスタマーサポート部門
用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化  
販売開始:2001年4月

●製品概要:メール配信システム  主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者  営業先部門:マーケティング部門、営業部門  用途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 販売開始:2007年5月

●製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム  主要顧客:全業種  営業先部門:全部署  用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化
販売開始:2008年10月

収益モデル:
●交通費・経費精算システム 利用人数課金+オプション
●電子帳票発行システム 帳票発行件数+オプション
●問い合わせメール共有・管理システム  メール保存通数課金+オプション
●メール配信システム 登録アドレス数課金+オプション
●事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム 利用ユーザー数+データベース数+オプション

主要顧客:
全業界、中小企業、主に管理部門
代表者 -
URL
設立 2000年11月
資本金 3億7,837万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ