求人数314,510件(4/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

経理(管理職)※部門立ち上げ(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21150903
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【mission】
プレイングマネージャーとして実務もご対応頂きながら、組織の拡大を目指して頂きます。
経営層、事業管理(業務改善、営業管理等)、IR、子会社等経理と連携する機能が全て東京に集約されています。経理が大阪本店のみだと、業務としては問題無いものの、今後の当社の成長を考えた際、スピード感のある連携を取れるような環境を作りたく、東京本社で経理部門を立ち上げることとなりました。
経理部門立ち上げは一つの手段として、経理の立場から当社の成長に貢献して頂ける方のご入社をお待ちしています。

【業務内容】
※下記に業務内容の記載はしていますが、ご入社頂く方のご経歴、会社の状況に応じて任せる業務が決まります。
 ご自身で業務内容を作って頂くイメージとなります。
・決算業務
・子会社決算業務
・連結決算業務
・申告業務(法人税・消費税など)
・監査法人対応
・開示業務
・M&A関連業務(財務、税務DD)※法務、ビジネスDDは別部門が担当
・債権管理業務
・業務フローの整備
・製品開発支援(おもに経費精算システム)
※将来的にはメンバーの採用も検討している為、その際には採用業務にも一部関わって頂きます(1次面接の対応等)

【入社後】
研修の為、入社後半年~1年間は大阪本店(大阪府大阪市北区)での勤務となります(その際の引っ越し・家賃は全て会社負担)。
研修で当社経理部門の業務の全体像を把握して頂き、その後東京本社に戻って頂きます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
交通 -
給与 年収 900万円~1200万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:922万円~1179万円
※月給には月20時間分のみなし残業代が含まれます。時間外労働の有無に関わらず、固定残業代として20時間相当分を支給し、20時間を超える部分は全額支給します。

固定給制、昇給:年1回(5月)、賞与:年2回、通勤手当

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、役職手当、家族手当、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、赴任手当、出張手当、定年60歳(再雇用制度あり)

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)、有給休暇(入社月に応じて変動、毎年4月に11~20日付与)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇

応募方法

応募資格 ◆上場企業での経理経験
◆5年以上の管理職経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 サマリー:
主に中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどを提供。
主力製品・サービス:
●製品概要:交通費・経費精算システム 主要顧客:従業員数50名から1,000名の企業(全業種) 営業先部門:経理部門  用途:交通費や経費精算の効率化 
販売開始:2009年7月

●製品概要:電子帳票発行システム 主要顧客:全業種 営業先部門:経理部門
用途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化  
販売開始:2013年8月

●製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者  営業先部門:カスタマーサポート部門
用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化  
販売開始:2001年4月

●製品概要:メール配信システム  主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者  営業先部門:マーケティング部門、営業部門  用途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 販売開始:2007年5月

●製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム  主要顧客:全業種  営業先部門:全部署  用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化
販売開始:2008年10月

収益モデル:
●交通費・経費精算システム 利用人数課金+オプション
●電子帳票発行システム 帳票発行件数+オプション
●問い合わせメール共有・管理システム  メール保存通数課金+オプション
●メール配信システム 登録アドレス数課金+オプション
●事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム 利用ユーザー数+データベース数+オプション

主要顧客:
全業界、中小企業、主に管理部門
代表者 -
URL
設立 2000年11月
資本金 3億7,837万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ