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正社員 イーキャリアFA

カスタマーサクセス(管理職)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21152712
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

◆業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システムのカスタマーサポート管理職の募集です。

【mission】
メール共有システムの導入支援・サポートなどの顧客対応業務の他、サービス勉強会のコンテンツ企画やリードの獲得、UPセル等の業務を行う部署にて、メンバーの育成、管理を行っていただきます。

【今後組織としてやっていきたいこと】
・アップセルの強化
・営業との連携(現状も一部出来ている部分はあるが、ある程度ルール化し、受注前により深くクライアントと関係性を構築していきたい)

【メンバー業務に関して】
□既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務(メイン)
「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。
※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
□既存顧客に対するサービス勉強会の実施
コンテンツの企画/ターゲット選定/勉強会の運営・実施など
□希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
□各種障害発生時の顧客対応業務
□既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務
※導入支援にかかる期間:現状半年程度

・KPI:設定完了率、解約数
・対応件数:1日あたり10~15件程
・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます。(2週間に1回程)
・メンバー入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)
 インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)
 アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都 渋谷区
交通 -
給与 年収 900万円~1200万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:950万円~1110万円
月給制、賞与:年2回、昇給:年1回(5月)、通勤手当


【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休暇制度

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 年間休日:120日
完全週休2日制 (土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇

応募方法

応募資格 ◆システムに関わる下記いずれかのご経験
・カスタマーセンター、コールセンターでのご経験(SVではなく、SVのマネジメントをされて来られた方がターゲットです。)
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート、導入支援のご経験
◆管理職経験

35歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 サマリー:
主に中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどを提供。

主力製品・サービス:
●製品概要:交通費・経費精算システム 主要顧客:従業員数50名から1,000名の企業(全業種) 営業先部門:経理部門  用途:交通費や経費精算の効率化 
販売開始:2009年7月

●製品概要:電子帳票発行システム 主要顧客:全業種 営業先部門:経理部門
用途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化  
販売開始:2013年8月

●製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者  営業先部門:カスタマーサポート部門
用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化  
販売開始:2001年4月

●製品概要:メール配信システム  主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者  営業先部門:マーケティング部門、営業部門  用途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 販売開始:2007年5月

●製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム  主要顧客:全業種  営業先部門:全部署  用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化
販売開始:2008年10月

収益モデル:
●交通費・経費精算システム 利用人数課金+オプション
●電子帳票発行システム 帳票発行件数+オプション
●問い合わせメール共有・管理システム  メール保存通数課金+オプション
●メール配信システム 登録アドレス数課金+オプション
●事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム 利用ユーザー数+データベース数+オプション

主要顧客:
全業界、中小企業、主に管理部門
代表者 -
設立 2000年11月
資本金 3億7,837万円
従業員数 -
平均年齢 -
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