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正社員 イーキャリアFA

オフラインイベントマーケター(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21208676
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

同社のオフラインイベントマーケターを担当します。
多岐にわたるターゲット、多岐にわたる種類のオフラインイベントの運営から企画、推進までを幅広く対応します。

【同社サービスについて】
同社は自社開発のシステムを用い、営業においてイノベーションを起こしており、セールス・顧客サポート領域にテクノロジーを持ち込んであらゆるビジネスの可能性を広げています。現在は企業の営業に特化したサービス、プロダクトを通じて、営業の見える化を進めています。
<事業内容>
・インサイドセールスシステム開発
・インサイドセールスに関わるコンサルティング
・インサイドセールスデータに関わる事業
※サービス参照:https://corp.bell-face.com/service/

<イベント例>
・JCSC(Japan Customer Success Comunity):カスタマーサクセスの地位向上を目指したコミュニティ
・ユーザー会:同社のサービス導入企業に向けた成功事例などを共有する場
・ハンズオンセミナー:同社のオフィスに来ていただき、実際に体験していただく会 など

【具体的な業務】
・オフラインイベントの企画、立案、設計推進
・タイアップ企業との調整、企画、やり取り含む
・ユーザー理解および調査
・コンテンツ企画
・プロジェクトマネジメント など

【やりがい・魅力】
・これから広がりのある市場の中で、自分たちの成長をダイレクトに実感することができます。米国では営業活動の60%がインサイドセールスです。
・社員規模が小さい分、個人の裁量権が大きく、打席に立つ機会が増えます。
・リモートワークが可能なため、好きな場所で仕事をすることができ、非常に健全なワークスタイルが実現できます。
・フレックスタイム制のため、自身のライフスタイルに合わせて就業時間を柔軟に設定することができます。
・定期的な在宅ワークも可能です。チーム内の大半が在宅ワークを実施しています。
・新しい営業の仕方を体現しながら学んでいくことができます。今まである文化を変えていく、新しい働き方を世の中に浸透させていくことを体感しながら仕事をすることができます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 本社/東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン14階

<アクセス>
・東京メトロ「京橋駅」3番出口直結
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分
・都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分
・JR「東京駅」八重洲南口より徒歩6分
・JR「有楽町駅」京橋口より徒歩6分
交通 -
給与 年収 350万円~800万円
待遇・福利厚生 想定年収:360万~800万円
月収:30万~67万円程度
※経験・能力など考慮の上、規定により優遇します。
※月45時間相当分の固定残業代として、月72,700円(年収下限360万円の場合)~162,300円(年収上限800万円の場合)を月給に含んで支給(超過分別途支給)

賞与(半年ごとに査定・別途インセンティブ支給あり)、通勤手当

各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
休日・休暇 【年間休日数:120日(夏季、年末年始休暇含む)】
週休2日制(業務によって土日祝日の出勤可能性あり)、年次有給休暇(10日間)、特別休暇(慶弔、産前産後、公傷、交通遮断、罹災、看護、裁判員、妊娠通院)、年末年始、夏期休暇

【就業時間】
09:30-18:30

応募方法

応募資格 【必須要件】
・カスタマーサクセスの経験
・イベントの企画運営などの経験

【歓迎・尚可】
・顧客接点
・MA(マーケティングオートメーション)ツールの利用経験
・ソーシャルメディアに抵抗のない方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 サマリー
同社は、「対面を超える・世界最高のオンライン提案システム」を開発し、あらゆるビジネスの可能性を無限大にする、というビジョンのもと、「ベルフェイス」の開発、運用を行なっています。
リリース3年半で700社が導入した急成長中のインサイドセールサービスです。

1.提供サービス
BtoB営業・顧客サポートに特化したインサイドセールスシステム「ベルフェイス」(自社サービス)
ベルフェイスは、「5秒でつながるオンラインルーム」をキャッチコピーとしたBtoB営業・顧客サポートに特化したインサイドセールスシステムです。
2.収益モデル
契約接続数に応じた月額利用料が同社収益となります。
3.導入実績例
サービスリリースから1年半で、国内トップクラスの企業を中心にすでに500社、5000ユーザーの導入実績があります。
(ソフトバンク株式会社、楽天株式会社、株式会社ネオキャリア、株式会社インフォマート、株式会社マネーフォワード、アリババ株式会社、株式会社ユーザベースなど)
4.その他補足事項
1)サービス特長
ベルフェイスは、事前準備、アカウント登録が一切不要、すべてのブラウザ、OSで利用出来るメリットから、様々な企業に導入されています。
2)資金調達
インサイドセールスシステムを開発するベルフェイス、インキュベイトファンドらから1.6億円を調達
http://thebridge.jp/2016/09/bellface-funding-from-incubate-fund
3)広告費
現在、同社では顧客を獲得するための広告はほとんど行なっていません。
商品力が非常に高いため、顧客からの紹介や問い合わせでユーザーを獲得しています。47億7,500万円
4)海外展開
将来的には日本国内だけでなく、海外展開も視野に入れています。
代表者 -
URL
設立 2015年4月
資本金 6億0887万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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