求人数314,915件(4/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

スーパーバイザー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21208787
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

顧客の大手商業施設にて、売上管理業務代行サービスのスーパーバイザー(SV)をお任せします。顧客との関係の構築から同社スタッフの採用育成まで幅広く業務を行います。

【具体的な業務】
1. スタッフマネジメント
・業務の構築
・現場スタッフ、 リーダーの育成
※SV1名につき、30名程度のスタッフを担当します。
2. 顧客対応
・顧客担当者との打合せ
・日々のやり取り
※困ったことがあったら一番に相談してもらえる信頼関係を構築します。

【入社後のキャリアステップ】
将来的には複数のSVをまとめる役職も目指すことができます。

【売上管理業務サービスについて】
商業施設運営管理者を対象とした、売上管理業務の代行サービスです。
日次業務から月次業務までをワンストップで提供します。
https://www.east-inc.jp/operation/sales_management/

【就業環境】
女性の管理職も非常に多く、産休育休制度の取得推進も行うなど、中長期的にキャリアを築いていける環境を整えています。

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 市ヶ谷オフィス/東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F

<アクセス>
・東京メトロ南北線・有楽町線「市ヶ谷駅」より 徒歩5分
・JR中央・総武線「市ヶ谷駅」より 徒歩8分
・都営新宿線「市ヶ谷駅」より 徒歩8分
交通 -
給与 年収 350万円~450万円
待遇・福利厚生 想定年収:350万円~450万円

月給制、通勤手当(会社規定に基づき支給)

社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)、各種福利厚生、再雇用制度、残業手当(残業時間に応じて支給)
休日・休暇 【年間休日数:120日】
原則土日祝日休み、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) など

【就業時間】
09:30-18:30

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1. SV職の経験
2. 基本的なOAスキル(Excel・PowerPoint)

【歓迎・尚可】
販売・外食・その他サービスでのSV職経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 サマリー
同社は、商業施設を運営する法人に対して、オペレーションの業務委託を中心として運営管理システムや販促戦略の企画立案を行っています。

1.提供サービス
1)オペレーション事業(売上の60%)
商業施設やオフィスビルのオペレーションを業務委託で請け負います。
具体的には、インフォメーションや受付、事務(施設の運営法人とテナントの間に立った調整)、売上管理をメインで行っています。
2)システム事業(売上の20%)
商業施設に特化したマーケティングシステムの開発、販売を行っています。
3)セールスソリューション事業(売上の20%)
商業施設をはじめとした販売促進部門を強化したい法人に対して、販促戦略の企画制作、運営を行っています。

2.収益モデル
上記事業における契約顧客からのストック型の収益モデルです。

3.主要顧客
商業施設やオフィスビルを運営している法人企業

4.その他補足事項
1)競合企業について
同社のメイン事業であるオペレーション事業においては、同業態には競合企業は存在しませんが、
人材派遣会社とバッティングすることがあります。
2)競合との差別点
人材派遣会社と比較して、顧客が同社サービスを利用するメリットは2つ。
①採用コストの削減47億7,500万円
顧客が派遣社員を採用する場合は、顧客が自ら採用を行う必要がありますが、
同社では自社で採用した人材を業務委託として顧客のもとへ常駐させることができるため、
採用コストの削減が可能です。
②教育、育成コストの削減
同様に、採用後の教育や育成も同社が行います。
また、同社内で顧客の意向や施設の雰囲気に合わせた所作などのノウハウが蓄積されるため、ノウハウが属人化せずに安定した品質でサービスを提供するこが可能です。
※顧客の施設に込めるコンセプトは、立地やイメージに応じてそれぞれ異なります。
そのため、施設の顔となるインフォメーションスタッフや受付業務には、それにあった所作、
対応が求められます。
ex)丸の内エリアはエレガント、六本木エリアはオープンなど
代表者 -
URL
設立 1997年10月
資本金 2,000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ