求人数294,124件(4/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

導入コンサルタント(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21209146
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

◆クラウド型Webデータベース商品(楽楽販売※旧働くDB)のサポート業務。
・「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行います。
・お客様から実現したい内容を伺い、それにそった設定、設計の支援をお願いします。

具体的には、
◎楽楽販売を使ってのサポート業務。
◎設計に関するアドバイス。
◎設定に関するアドバイス。
◎機能の質問に対するサポート。
◎時期開発要望のとりまとめ。
など多岐に渡ります。

【楽楽販売とは…】
顧客の業務フローや業務課題に適した設定・設計に組みかえることができる業務課題解決型のWebデータベースシステムです。顧客により課題が異なる為、課題に合わせた提案が必要になってきます。通常のシステムであれば顧客側のフロー見直しが必要となりますが、楽楽販売では顧客側のフローに合わせてシステムを組むことが可能となります。

【KPI】
・サポートチーム:月額の積み上げアップセル、解約率、稼働率等
・SEチーム:営業から依頼を受けた件数、トライアルを使った提案件数、受注率等

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
交通 -
給与 年収 450万円~650万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:471万円~630万円
※月給には月20時間分のみなし残業代が含まれます。時間外労働の有無に関わらず、固定残業代として20時間相当分を支給し、20時間を超える部分は全額支給します。

固定給制、昇給:年1回(5月)、賞与:年2回、通勤手当

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、役職手当、家族手当、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、赴任手当、出張手当、定年60歳(再雇用制度あり)

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)、有給休暇(入社月に応じて変動、毎年4月に11?20日付与)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇

応募方法

応募資格 ・企業での就業経験2年以上
・システム導入に関わるサポート経験必須
※プリセールス経験の方からのご応募もお待ちしております
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 サマリー:
主に中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどを提供。
主力製品・サービス:
●楽楽精算 
製品概要:交通費・経費精算システム 主要顧客:従業員数50名から1,000名の企業(全業種) 営業先部門:経理部門  用途:交通費や経費精算の効率化 
販売開始:2009年7月

●楽楽明細 
製品概要:電子帳票発行システム 主要顧客:全業種 営業先部門:経理部門
用途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化  
販売開始:2013年8月

●メールディーラー 
製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者  営業先部門:カスタマーサポート部門
用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化  
販売開始:2001年4月

●配配メール 
製品概要:メール配信システム  主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者  営業先部門:マーケティング部門、営業部門  用途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 販売開始:2007年5月

●楽楽販売 
製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム  主要顧客:全業種  営業先部門:全部署  用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化
販売開始:2008年10月(楽楽販売としては2019年11月より)
収益モデル:
●楽楽精算 利用人数課金+オプション
●楽楽明細 帳票発行件数+オプション
●メールディーラー  メール保存通数課金+オプション
●配配メール 登録アドレス数課金+オプション
●楽楽販売 利用ユーザー数+データベース数+オプション
主要顧客:
全業界、中小企業、主に管理部門
代表者 -
URL
設立 2000年11月
資本金 3億7,837万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ