求人数273,379件(9/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【輸入家具/空間デザインの企画営業】◆オフィスをはじめとし、ホテルや 商業施設の空間デザインを手掛ける企業(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21235017
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 育児支援制度

企業メッセージ

【仕事内容】
オフィスの移転・拡張・レイアウト変更などを検討される法人企業に向けた
輸入オフィス家具および空間デザインの企画提案をお任せします。
入社後1年間は既存社員との同行等を通じて、商品知識や業務の流れを学んでいただきます。
<提案先>
◇エンドユーザーである法人企業(ベンチャー企業から大手企業まで幅広いお取引があります)
 ⇒商談相手は経営者や役員です。
◆オフィス設計を手がける設計事務所やデザイン事務所
 ⇒事務所が企画する物件の概要をヒアリングし、
  後日お客様がイメージする空間にふさわしい家具やインテリアを選択・提案します。
<仕事の流れ>
▼クライアントからの要望ヒアリング(オフィスの新設、移転、リノベーションなど)
▼ワークスタイル調査
▼プラン作成
「人がどんな活動をするのか」を基本とした空間づくりを目指し、
 機能的で快適なワークスペースを プランニングします。
▼オフィスプラン・見積り提案
▼家具発注
▼納品の現場立会い(工事監修など)
▼アフターフォロー。
※家具の納入だけでなく空間デザインから総合的な提案をしていただきます。
 プロジェクトのトータルコーディネー トの中心として、
 デザイン部門スタッフなどと協働しながら、業務を遂行してください。

<製品・サービスの優位性が高い>
ユーザーとなるのは日本を代表するハイエンドな企業や、トップクラスの外資系企業だけに、
ビジネスのスケールも充分。
時代の先端をゆくインテリアデザ インに触れながら、オフィス空間のスペシャリストを目指していきましょう。

【主な取引先】
アップル ジャパン、マイクロソフト、ロレックス ジャパン、電通、博報堂、資生堂、NTT、アクセンチュア、
大和証券、アウディジャパ ン、 B MW ジャパン、メルセデス・ベンツ日本、大林組、トヨタ自動車、
ナイキ ジャパン、ソニー、キャノン、富士通、日本IBM ほか

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区
自社内勤務
交通 -
給与 年収 350万円~550万円
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収: 350 万円 ~ 550 万円
月給: 23 万円 ~ 33 万円
賞与: 年2回  昨年度賞与実績: 4カ月分
※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
※経験によって役職付になることもあります。

【年収例】
一般職 363万円(未経験)/係長職 500万円~/課長職 620万円~

【福利厚生】
社会保険完備 交通費支給 健康診断 役職手当 資格手当 退職金制度 持株会制度 社員割引制度
休日・休暇 【休日・休暇】
休日: 土日祝休み
年間休日: 126日
休暇制度: 年末年始休暇 夏季休暇 特別休暇 慶弔休 暇 産休・育休 有給休暇 介護休暇

【休日備考】
冬季特別、有給休 暇、慶弔休暇
※納品の都合により休日出勤が発?しますが平日に振替えて取得していただけます。

【勤務時間】
10:00~ 19:00
夜間勤務: あり
フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間) コアタイム10:00~15:00
※上記勤務時間は平均的な勤務時間帯
 月平均残業時間/30時間程度 ※担当物件により変動

応募方法

応募資格 【必要条件】
営業経験(法人、個人不問)2年以上
※営業としての基礎力が身についていること

【内定の可能性が高い人】
◎家具やインテリア、建材や内装材など、親和性の高い業界・商材・価格帯での経験がある方
◎過去の経験を活かした、多角的な視点の売り方を考えられる方
◎インテリアやファッション等何らかのこだわりを持ち、その想いを語れる方
◎高品質な商材を手掛けたいという意欲がある方

【書類見送りの主な理由】
●これまでのご経歴の中の退職理由及び弊社へ何故興味を持たれたかが見えない方 。
●これまでのご経歴に一貫性のない方
●これまでのご経歴上、弊社業務に親和性のない方

【募集背景】
増員募集 更なる組織強化

【PRポイント】
魅力的かつ快適なオフィス環境を、数々の優良企業に提供しています。
アップル ジャパン、マイクロソフト、資生堂など大手企業と取引の実績あり。
年齢や社歴に関係なく意見を尊重する環境なので、裁量大きく関わることができます。

<社会貢献に携わることができる>
「デザイナーズ・ウィーク」などのエキシビションにも定期的に参加。
展示会は商談の場であるとともに、最先端のデザインを学ぶ絶好のチャンスです。
さらにメキシコを代表する偉大な建築家「ルイス・バラガン展」を主催したほか、
各種セミナーを自社で企画・開催し、デザイン、建築 に対する情報を広く発信しています。

<任される・若手が活躍する風土>
現在はオフィスだけでなく空港や病院、学校といった新たなフィールドに進出していますが、
増加する案件に比べると同社の規模は大きく ありません。
だか らこそ年齢や社歴に関係なく意見を尊重します。
極的に動ける方であれば自由に活躍の場を広げられる環境です。

<若手が多くにぎやかな雰囲気>
平均年齢は30代半ばです。
雰囲気自体は落ち着いていますが、若手が多いため活発に意見交換ができるような環境です。
おしゃれなオフィスで、センス が良い方が多い印象です。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 【事業内容と今後の事業展開】
オフィス家具、インテリアの輸入及び販売
オフィスデザイン・設計
オフィスレイアウト変更
オフィス移転
内装工事
特注家具のデザイン・製作 オフィス家具のメンテナンス
プロジェクトマネジメント
上記に関するコンサルタント業
同社はオフィスをはじめとした公共施設や商業施設、ホテルや住宅に至るまでの空間提案を優れた家具、
デザイン力、30年以上 の豊富な経験と知識で内装工事を含めて行っています。
家具の販売から空間提案、内装工事、アフターメンテナンスまで一貫してサービスを提供できる企業は多くなく、
主力製品のUSM社およびVitra社を中心とした上質な家具の提案、多彩な空間提案で高評価を受けています。
代表者 -
設立 1983年
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ