求人数281,921件(7/13 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

【大阪本社】カスタマーサポート(正社員) / スマレジ

スマレジ 求人ID:21280437
求人の特徴
  • 上場企業

企業メッセージ

当社が企画・開発するPOSレジサービス『スマレジ』、勤怠管理サービス『タイムカード』のサポートを行う仕事です。主に、お客様からいただいたお問い合せに対応をしたり、マニュアルの更新を行います。またサービスのアップデートがある際には、お知らせや案内メールの作成なども行っていただきます。

【具体的には】
■サービスのテクニカルサポート(コールセンター、メール問い合わせの対応)
■サービスの使い方が公開されているヘルプサイトの更新作業
■アップデートや不具合等のお知らせや案内メールの作成
■不具合の検証と原因究明および改善方法の調査
■マニュアルやサポート動画の企画、作成
■お客様の声を基に開発部へのフィードバック

【配属部署】カスタマーサクセス部(全30名程度)

ポイント1おすすめポイント

■東証マザーズ上場! ■増税や軽減税率の導入に伴うレジの入れ替えが急増している背景から、同社の引き合いもかなり増えています
■残業平均20時間/月程度 ■お客様に頼られることが多く、やりがいを感じられるお仕事です

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル3F
交通 -
給与 月給制
年収 300万円〜450万円
例)■決算賞与:年1回※過去実績1ヶ月(業績による)
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■小売店や飲食店などでレジ操作の経験がある
■基本的なパソコン操作の経験(word・Excel)
■お客様に対する電話やメール対応のご経験

【歓迎要件】
■iOSデバイスに関する知識
■Apple製品のカスタマーサポートのご経験

【求める人物像】
■世の中の新しい動きに敏感な方
■新しい知識も積極的にキャッチアップできる方
■丁寧なコミュニケーションが取れる方
■相手の気持ちに寄り添い行動できる方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 スマレジ
事業内容 『いい未来をつくる/世界に通用するサービスを』

ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供
■スマレジ事業
■データ収集、分析事業
■通信販売事業

【データで見るスマレジ】
・平均年齢:31歳(男女比7:3)
・平均残業時間10~20h/月

【代表経歴】山本 博士氏
2003年よりITエンジニアとして、多数の業務系システム開発に従事。アプリコンテスト審査員や書籍執筆なども経験。
代表者 -
設立 2005/05
資本金 1095百万円
従業員数 126
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ