求人数293,780件(4/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

【正社員】カスタマーサービス部門のマネージャー候補(新潟市中央区)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21327730
求人の特徴
  • 土日祝休み

仕事内容

土日祝休み☆多くの事業を展開している優良企業のカスタマーサポートを纏めるリーダー募集!

当グループはインターネットを活用して多くの事業を展開してきました。
カスタマーサービス(CS)はその各種サービスのお客様対応を行うチームです。

お客様に最も近いところにいるカスタマーサービスとして、今後は顧客対応にとどまらずその問い合わせや投稿内容等を分析し、CS起点でサービス改善やモノづくりができるチームへとさらなる強化を目指しています。


【職務内容】
お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等も推進していただきます。

ゆくゆくはマネージャーとして、メンバーの育成や評価等にも携わっていただき、これまでのご経験を活かしながらチームをマネジメントしていただきます。

<具体的な業務>
-------
▼カスタマーサポート業務
・チームメンバーからのエスカレーション対応
・業務フローやオペレーションの設計と改善
・CSツールの新規導入及び運用

▼マネジメント業務
・メンバーの採用、育成、評価などチームビルディング
・目標となるKPIの設計及びそのチューニング

▼他部門連携業務
・さらなる事業成長に向けて他部署を巻き込んだサービス改善提案
・事業部側や開発側と連携し、お客様対応の品質強化に向けた組織構築
・経営陣に対してお客様の声に関するレポート報告
-------


【カスタマーサービス部の紹介】
・1チーム15-20人程度、部全体で約350人の組織です。
・東京と新潟に拠点があり、必要に応じてテレビ会議やチャット等を利用して拠点間のコミュニケーションを図っています。
・当グループが展開する約60のサービスを担当しています。

カスタマーサービス部はお客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
お客様に提供するデライトの品質をさらに向上させるために様々な取り組みに挑戦しています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 新潟市中央区
交通 -
給与 年収 350万円~1500万円
待遇・福利厚生 月給:294,167円~1,250,000円
(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
①役割期待給
・基本給 189,417円~815,000円
・職務給 104,750円~435,000円 ※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

-フレックスタイム制
・・・精算期間における労働時間の合計が、法定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
- 裁量労働制
・・・みなし労働時間のうち、所定労働時間を超える部分の時間外賃金および時間外割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

②ライフプラン手当
5.5万円~20万円 
-ライフプラン手当は会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当

【待遇・手当】
昇給有
賞与有
社会保険完備
確定拠出年金/確定給付年金
持株会
勉強会開催支援制度
国際学会派遣制度
部活動支援制度
各種従業員割引制度
結婚祝い金
出産祝い金
児童手当
育休復職サポート手当
ベビーシッター補助
出張シッター手当

【勤務時間】
①フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30~16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

②裁量労働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)
※始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務
あり(※当社規定および個別労働契約による)
休日・休暇 土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

応募方法

応募資格 【必須条件】
・社会人経験3年以上
・リーダー経験
・カスタマーサポートに関する業務経験
(※CS未経験の場合、何らかの業務オペレーションの改善経験があれば可)

【歓迎条件】
・メンバー育成や評価及び査定の経験
・サービスやプロダクトの改善企画やその実行経験
・KPIの新規設計やその運用経験
・新規事業の立ち上げ経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 *詳細は面大事にお伝えいたします。
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ