求人数316,191件(4/7 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【カスタマーサポート】TVCMオンエア中のアプリ企業です!(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21329656
求人の特徴
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

カスタマーサポート業務全般をお願い致します。日本語が話せる本国台湾チームとコミュニケーションをとって頂きます。対応は基本的にメールとなります。Zendeskを使用しております。お問い合わせ内容は、アプリの使い方や機能面、アプリのバグ、イベント関連、退会方法など様々です。1日約100件前後のお問い合わせに迅速に対応して頂きます。現在日本チームは2名で就業しております。人をサポートする事、カスタマーサポートの経験や中国語が生かせます。ゆくゆくはチームリーダーとして、業務分析やマネジメント、オペレーション改善など多岐に渡り活躍して頂けます。

-メールにてカスタマーサポート業務
(使い方、機能面、イベント関連、退会方法など)
- メールにて社外向けの顧客サポート業務
- アプリのバグ、機能に関する各部署からの問い合わせ対応
-台湾チームとのやりとり

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区

【最寄駅】
外苑前駅
交通 -
給与 年収 350万円~500万円
待遇・福利厚生 【給与】
※経験・スキルにより決定いたします

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・通勤手当(会社規定に基づき支給)


【待遇・手当】
※詳細は面談の時にお伝えします。
休日・休暇 年間120日(内訳:土曜・日曜・祝日) 有給休暇 入社半年経過後10日付与

【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間)

応募方法

応募資格 【必須スキル】
- メールでのカスタマーサポート経験必須
- 夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能
(10時~19時/16時~24時/18時~27時でのシフト勤務)
【歓迎スキル】
・アプリサービスのカスタマーサポート経験
・SNSやライブ配信サービスへの興味・関心
・課題解決型のマインド。課題指摘よりも実現するための方法論を考える方
・柔軟かつ対人に好まれ、前向きな性格
・改善への努力を欠かさない性質
・ライブ配信やゲームやソーシャルメディアへの興味
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ライブ配信アプリの運営
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ