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正社員 イーキャリアFA

【業界不問/PPC広告運用経験者】 Web広告企画・運用担当(マーケティング)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21382620
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 急募(締め切り間近)

仕事内容

コンタクトレンズのECサイト運営を手がける同社において、ご経験に合わせて担当可能な範囲からWeb広告のプランニングと運用、効果分析・改善、市場調査など、自社運営ECサイトに関するWeb広告業務を一貫してお任せします。

Webマーケティング、特にSEM広告(とりわけPPC広告)の展開を重要な戦略と位置づけて、重要なポジションです。

【業務詳細】
・Web広告のプランニング、運用、効果分析、改善
月数回ほどの検索エンジンやポータルサイト会社との打ち合わせでのアドバイスを参考としながら、EC販売における商品戦略やキャンペーンなどに基づいて、最適な広告を企画し、実施、検証していきます。

・市場調査
お客様が広告に接触してから商品を購入いただくまでのフローをあらゆる角度から検証し、
最適なプランニングになるよう運用したり、新たな手法を考案するために市場調査を行います。

・その他WEB広告、SNSを活用したプロモーションの企画・実施
・メディア選定・出稿管理・予算管理
・広告内容のディレクションなど

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
交通 -
給与 年収 450万円~700万円
待遇・福利厚生 【給与】
■入社時想定年収:480万円~700万円
(試用期間後:リーダー職への登用を想定/決算賞与年1回含む)
■リーダー職での採用を想定しているため、試用期間中のみ固定残業代10時間が含まれます。
■評価:年2回(定性・定量目標)
■査定:年1回(7月)

【勤務時間】
10:00~19:00

【待遇・福利厚生】
社会保険完備、確定拠出年金制度、コンタクトレンズ一部支給、インフルエンザ予防接種補助(上限6000円/年)、コミュニケーション促進補助金(3ヶ月に1回一人あたり5,000円支給)、ミネラルウォーター常備、オフィスドリンク完備、カジュアルフリー制度(服装/髪型/染髪/ネイル・自由)、GLTD(団体長期障害所得保障保険)制度、フレックスタイム制度

【転勤の有無】
有り
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、夏季(7月~9月に5日間)、年末年始、慶弔、有給(入社半年後に10日間)、誕生日(誕生月に1日)、ウェディング(入籍1年以内に5連休)、出産付き添い休暇(男性社員向け)

応募方法

応募資格 ・自社、広告代理企業でWeb広告運用(企画・運用・効果検証・改善)の実務経験をお持ちの方

上記の他、下記いずれかの経験をお持ちの方
・チームマネジメントや部下の教育経験
・広告運用管理、戦略立案施策、営業、予算管理、企画経験

28歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 サマリー:
会員数約450万人と日本最大級の規模を誇るネットショップを運営をメインに行っています。
「すべての人に選択する価値を」というビジョンのもと、仕入れ~マーケティング~制作~販売~配送~カスタマーサポートまで自社で一気通貫したサービスを提供、沖縄・北海道を除く全国都道府県で翌日配送を可能にするロジスティックを形成しています。

楽天、Yahoo!、Amazonなどのプラットフォームへの出店、自社ECサイトも含めトータルで約40ものECサイトを運営しています。

コスト、スピード、マーケティングにおいて競合他社に大きな差をつけているサービス力を強みとしており、そうした強みは、2013年楽天ショップオブザイヤー受賞、2014年楽天ショップオブザスーパーSALE、同年楽天ショップオブジエリア受賞といった多数の受賞歴にも裏付けられています。

当社がECに進出したのは08年のことですが、当時は千葉、大宮など首都圏を中心とした実店舗が売上の大半で、2011年頃のコンタクトレンズECのマーケットシェアはコンタクトレンズ業界全体の5%程度でしたが、この頃に選択と集中を行いすべての経営資源をECに投下、サイト構築において手だけ動かせばいい部分はほぼすべて自動化を進め、2013年には岡山に配送拠点を開設、配送センターを2拠点持つことで全国どこにいても早く、安く、安心安全にコンタクトレンズ買えるという「選択する価値」を他社に先駆けて構築したことで、コンタクトレンズ業界全体の売上のおよそ20%のシェアまで拡大したECにおいて日本最大級の規模を誇ると自負しています。

今後は、コンタクトレンズという絶対的な基幹ビジネスをベースとして、日本最大級のECを運営することで培った勝てるマーケティング、Web制作のノウハウを横展開し、既存のロジスティックを活用することでコンタクトレンズの周辺事業へのEC進出など、新規事業にも積極的に投資していくことを見据えており、収益が見込める事業についてはホールディングスカンパニー化を行っていくことも視野にいれています。

また2013年よりECに加え、自社コンタクトブランドを立ち上げ、高品質・適正価格を実現することで、現在月間10万箱規模と同社の売上の大きな柱に成長していることも当社の強みです。
代表者 -
URL
設立 1977年10月
資本金 1000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

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