気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
契約社員
私達は、大手アパレルブランドや百貨店等のEC、アプリ、SNSを利用するお客様と、チャットを通じてコミュニケーションを取りながら、お買い物をお手伝いし、全く新しいオンラインショッピング体験を創り上げています。
今回、お客様のスマホの中にいる『ファッションスタイリスト』として、新たなサービスを世の中に提供する仲間を募集しています!
具体的には、ファッションサイトでお買い物をされるお客様からの質問回答やおすすめ商品紹介、お客様に合わせたスタイリングをチャットツールを用いて行っていただきます。
リアルタイムでお客様とやりとりを行い、言葉だけではなく画像も用いて一人一人に寄り添ったご案内を行います。
店頭接客で培った接客経験やファッションの知識は、これからも需要の高まるWEB接客上でも活かすことができます。
オンラインのお買い物でも、店頭と変わらない接客にご満足いただいた嬉しい声がたくさん届いています!
また、今回配属予定のコミュニケーションデザインチームは、チャットボットの構築・運用とチャットセンターの運用・管理を行っているチームです。
チャットボットの構築・運用では、各種AIエンジンと当社のWeb接客ツール「OKSKY」「WhatYa」を連携させることで、既存FAQデータからチャットボットを構築し、顧客応対を自動化します。
発生した会話データから分析・改善活動、チューニング・レポーティング作業を行い、クライアントのチャットボットの回答精度を高めていきます。
チャットセンターの管理業務では、委託先のチャットセンターの品質管理と改善を行います。
今回お任せするチャットセンター運用業務に慣れ、チャット接客のノウハウを身につけたらチャットボットの運用・構築へのキャリアチェンジも可能です。
WEB接客ってどんな感じか想像がつかない、、という所からスタートした先輩社員も日々チャット接客を行う中で、自身が携わってみたい業務や得意分野を活かし、接客から次のステップへ進んでいます。
少しでも興味を持っていただけましたら、実際に使用するOKSKYを用いてご紹介したいと思いますので、先ずはお気軽にご応募くださいませ!
【業務内容】
・チャットシステムを用いた、チャット接客(ファッション提案)
・チャットセンター運用・品質管理
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 詳細は面談時にお伝えします |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:261万円~347万円 月給:215,280円~289,699円 【月給の内訳】 ・基本給:164,000~202,946円 ・固定残業手当:月40時間分 51,280円~86,753円 ※超過分は別途支給 ・契約社員としての契約期間 └初回6ヶ月、次回以降6ヶ月ごとに更新。 更新タイミングで正社員登用の機会あり(能力・パフォーマンス、面談結果などを通じて判断) 【福利厚生】 社会保険完備 賞与:1回(業績により支給) 給与改定:年2回 近隣住宅住宅手当(30,000円) 引越手当(50,000円) 扶養手当(一人当たり3,000円) 交通費支給(上限30,000円/月) 在宅勤務制度あり |
休日・休暇 | 4週間に4日以上の休日(土日祝の日数休みでシフト制になります) 入社祝休暇(5日間) 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(10~20日。入社半年経過後に15日付与) |
応募資格 | 【必須要件】 ■学歴不問、業界未経験可 ■販売経験一年以上 【活躍できる経験】 ・ファッション販売経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 創造する人の価値を、対話を通じて正しく人々に届け、新たな価値を創造する。 OK SKYはオンライン上の来訪者に最高の購買体験を提供し、顧客化を加速させるWeb接客ソリューションです。 ◆インターネット上で接客を行う 顧客とのコミュニケーションをテキストチャット等のメッセージングサービスと組み合わせてインターネット上でやり取りを行う。 ◆チャネル統合コミュニケーションシステム Line、Messenger、SMS、サイト内チャット等のチャネルを横断した顧客との最適なコミュニケーションを行う。 ◆クラウドシステムとの連携 DMPを活用した外部サービスとのデータ連携、クラウドシステム、SaaSサービスとの機能連携、機械学習サービスとの連携を行う。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。