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正社員
クライアントの悩みやニーズを引き出し、タブレットや音声モバイル、またはクラウドサービスなど、自社ブランド商材である【Tepos】を中心に、法人のお客様の課題解決のためのソリューションを提供し、コンサルティングをしていただきます。
具体的には…
▼STEP1 【ヒアリング】
お客様へお電話でアポイントを取り実際に訪問し、まずは顔や名前を覚えてもらうことが大きな一歩です。
少しずつ関係性を深めていき、お客様との信頼関係を築いていきます。
▼STEP2 【ご提案】
引き出したお客様の悩みや不安に一緒に向き合いを、解決に向けて実際にご提案します。
▼STEP3 【契約】
当社のご提案をしっかりと理解し、ご納得いただいた上で契約をします。「あなたに相談してよかった。」と、感謝される喜びを感じることができます。
お客様との距離感を大切にし、常に身近な存在として安心と信頼を与える仕事です。
▼STEP4 【サポート】
ご契約を頂いたお客様より、お問い合わせや相談の連絡がきます。商品の使い方の設定や故障時の対応フローを案内することや、現状の問題点を聞いて、解決できる新たなサービス提案を行なっていきます。
【正当な人事評価】
1つ上の役職(サブマネージャー)になると、月給30万円以上+インセンティブ。
学歴や年齢に関わらず、成果に応じて正当に評価するところが当社の特徴です。
新卒社員においても、責任者へ昇格している者が多数おり、
そのうち1名は課長職として25名の組織を運営しています。
若いうちから仕事を任せていく環境があります。
【社員の成長を応援する環境】
ステップアップの基準が明確なため「何ができるようになれば良いか」という目標がしっかりと見える環境です。
また、新卒社員は職住近接制度の利用者が多く、会社の近隣に住んでいるメンバーがたくさんいます。
業務終了後に、食事をしながらコミュニケーションを図る機会も多いです。
学生から社会人というステップアップにあたり、しっかりフルサポートしていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 詳細は面談時にお伝えします |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給250,000円+インセンティブ ※残業代は残業時間に応じて支給 ・昇給:毎月査定あり(昇格:四半期ごと) ・インセンティブ制度(月次、半期)、表彰制度あり 【福利厚生】 ◆社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金) ◆定期健康診断 ◆育児休業 ◆通勤交通費(上限:月15,000円) ◆残業手当 ◆インセンティブ制度 ◆表彰制度 ◆結婚・出産祝金 ◆慶弔見舞金 ◆昇格制度 ◆社内イベント ◆各種研修制度(基本から学べる商品知識研修、業務フロー研修など多数) ◆在宅勤務制度 ◆時短勤務制度 ◆住宅手当(月1万円) ◆職住近接手当(会社指定地域に住居の場合3~5万円支給) ◆1人1台タブレット支給 |
休日・休暇 | ◆年間120日(月8~10日/弊社カレンダーによる) ◆有給休暇(10日~20日) ◆慶弔休暇 ◆特別休暇(産前6週間、産後8週間) ◆育児休暇(1歳未満の子供を養育する場合) ◆介護休暇(常時介護が必要な家族を扶養している場合) |
応募資格 | 【必須要件】 2021年に卒業予定の… ・文系大学院生 ・文系学部生 ・理系大学院生 ・理系学部生 |
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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事業内容 | ■私たちは自社ブランド「Tepos(テポス)」を主軸とした通信・webサービスを主に中小企業や店舗などの小規模事業者にご提供しています。 小規模事業者にフィットした安価で良質な「Tepos」は大きな支持を得ており、顧客数がグングン伸びています。5年連続ベストベンチャー100にも選出され、社内外ともに盛り上がっています。 ・営業としてのスキルを取得 当社で目覚しい成長・活躍を遂げているのは20~30代の若手たち。未経験で入社してきたメンバーも少なくありません。 営業の正しい考え方、動き方、といった土台となる考え方が身につき、経営者を中心とした顧客と向き合う経験が自分を必ず成長させます。営業としての経験はその後のビジネスに必要な力をもたらします。 ・なりたい自分はどんな自分ですか 収入やポストは結果次第で得られる環境です。しかしながら、私たちは結果だけを追いかけるわけではありません。なりたい自分に向けて、成長を果たし、仲間とも喜びを分かち合ってほしいと思います。 お会いできるのを楽しみにしております。 |
代表者 | - |
設立 | - |
資本金 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |