求人数294,094件(4/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリア

SEVENS CODE海外カスタマーサポート/リーダー候補.(正社員) / 株式会社アプリボット

株式会社アプリボット 求人ID:21389591

企業メッセージ

『SEVENS CODE海外カスタマーサポート/リーダー候補/株式会社アプリボット』

スマートフォンのアプリ開発会社として2010年7月に設立されたアプリボット。
] “世界中に愛されるサービスをつくる”を経営理念に、 ソーシャルカードゲームの分野で数々のヒットタイトルを創出してきました。
次なるテーマは“世界震撼。
” 世界を震撼させるような新たなサービスの創造を一緒に目指してくれる方を募集します。

【具体的な業務内容】
「SEVENS CODE」の海外カスタマーサポート担当を募集しております。
(英語力が必須となります)
・CSパートナー会社の窓口・ディレクション
・CSお問い合わせテンプレート作成
・SNS運用  └英語版アカウントのTwitter、Facebook等運用

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00-19:00

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
勤務地 東京都
※東京都
交通 -
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生 【諸手当】
通勤手当 家賃補助制度(2駅ルール、どこでもルール) 慶弔見舞金制度 社内親睦会費補助制度 各種インセンティブ制度
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
・ スマホゲーム業界でのカスタマーサポート経験
・ 正しい日本語が使用できる方(尊敬語・謙譲語)
・お盆や年末年始も就業可能な方
・普段からゲームをやり込んでいる方
・Excel実務使用経験
・長期就業可能な方
・英語力(読み書きビジネスレベル以上。英語の仕様書が読める、ベンダーの英語の回答案を見て内容の間違いを指摘できる、SNS上の英語で書かれた意見や要望を理解できる方)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・海外文化に精通されている方(直訳のみならず意訳も可能な方)
・海外市場でのSNS運用経験
・英語CSの運用経験
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
(採用予定人数:)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報

会社名称 株式会社アプリボット
事業内容 スマートフォン等次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営
代表者 浮田 光樹
設立 2010年
資本金 1.2億円(0年0月現在)
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ