求人数353,943件(2/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

ソフトウェア開発エンジニア/~900万円/上場大手完成車メーカー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21389963
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度

企業メッセージ

<担当領域> ※下記のいずれかを担当頂きます。
・社会のニーズを先読みしお客様にソフトウエア目線で付加価値を提供する先行開発
・予防安全、自動運転における車両制御ソフトウエア開発
・電動自動車における車両制御ソフトウエア開発

<具体的な業務内容>
・新機能を実現するための制御の構想
・電子制御システム設計およびソフトウェア設計
・ECUの仕様決定/サプライヤーとの調整
・ソフトウェア、システム、車両レベルのテスト
・ソフトウェアテスト環境の構築
・仮想ECUの実現、ソフトウェア開発手法の確立
・プラットフォームソフトウェアの開発(AUTOSAR,FOTA,Cyber security)

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区
交通 -
給与 年収 400万円~900万円
待遇・福利厚生 年収:400万円~900万円
※実際の支給額は経験・能力などを考慮して、当社規定により決定します。
休日・休暇 週休2日制(土日)、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始など ※年間121日
年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)

応募方法

応募資格 <必要な経験・知識>
・組込ソフトウェア開発(設計または試験業務)の経験または知識
・CまたはC++言語を用いたプログラミングスキル
・MATLAB/Simulinkを用いたモデルベース開発 または プラントモデル開発の経験

<歓迎する経験・知識>
・自動車業界でECUのハードウェア/ソフトウェア開発の経験
・CMMI、Automotive-SPICEなどプロセスモデルを用いたプロセス構築、プロセス改善 経験
・ECUのHILS環境 または ソフトウェアテストベンチの設計及び 構築経験
・電子システムのラピッドプロトタイピング開発の経験
・Autosar、CyberSecurityの知見
・英語でのコミュニケーション能力(TOEIC650点以上またはビジネス会話程度以上)
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 日系の自動車メーカー。
戦前より自動車の生産を行っている、日本の自動車メーカーとして最も長い歴史を持つブランドの1つ。

【特長】
1.グローバル販売台数のうち、大半を占めるSUV系車種
車種の大半はSUV系車種であり、世界の多くのお客様に愛用されている。中期経営計画「ニューステージ2016」ではこのSUV系車種を戦略商品と位置付け、SUV系車種の新型車を重点的に順次投入していく計画。

2.アジア市場と欧州市場が利益の柱
営業利益のうち約7割はアジア市場と欧州市場で、今後も引き続きアジア市場と欧州市場が収益の柱となる。

3.独自の電動化技術
・EV(電気自動車)
大容量のリチウムイオン電池、小型高性能モーターなど、多くの革新的な技術を搭載した量産型電気自動車、世界に先駆け市場投入。
・プラグインハイブリッドEVシステム
EVで培った技術をベースにプラグインハイブリッドEVシステムを開発。2012年に発売した車種はSUVタイプとして世界初のプラグインハイブリッド車であり、自社が得意とする4WD・SUV技術を結集して誕生。外部充電に加えて発電機と発電用エンジンを備えることで、EVで課題の航続距離を確保し、経済的で上質、パワフルな走りを実現。
代表者 -
設立 1970年4月
資本金 約1,650億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ