求人数279,617件(7/12 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【大阪】スーパーバイザー ※リーダー/東証マザーズ上場/自社サービス/将来コンサルタントも目指せます!(正社員) / バーチャレクス・コンサルティング株式会社

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 求人ID:21393452
求人の特徴
  • 上場企業
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

【職務概要】
コンタクトセンターのSVとして5名~10名程度のオペレーター管理をして頂きます。

【職務詳細】
・スタッフマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談)
・スタッフ育成(指導、トレーニング)
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)など

■同社の魅力■
世の中にサービスや製品があり続ける限り必要とされるコールセンター事業。そこを顧客ターゲットとしているため、一般的に幅広い顧客層を対象とするコンサルタント企業と違い、自社製品があることや自社内開発できる環境などが強みです。コールセンターのノウハウ、データを多く持っていることからデータマーケティングもおこなっています。
このポジションは将来的にコンサルタントを目指せるポジションでもあります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府 大阪市北区
交通 -
給与 年収 350万円~600万円
待遇・福利厚生 ●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回※契約社員は賞与なし
●待遇:深夜勤務手当、通勤手当、出張手当、社員持株会制度、財形貯蓄制度、部活動支援、eラーニング、各種割引施設・保養施設、契約スポーツクラブ、マッサージ室等
休日・休暇 週休2日制、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇など ※配属先によって完全週休2日制の場合もあります。

応募方法

応募資格 【必須】
下記いずれかの経験がある方
・Excel、Word等を使用できる方
・コールセンターでの業務経験がある方
・何らかのSV、リーダー経験がある方

【尚可】
・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル
・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験等

28歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
事業内容 同社は、企業と顧客の“接点”をコンサルティングする会社です。新たなるコンサルティング形態として、
企画計画レポートのみのコンサルティングではなく、テクノロジーソリューションとアウトソーシングを組合わせることにより、クライアント企業とともに『顧客接点の全体最適化を行うNo1企業』を目指しています。顧客チャネルを通じてエンドユーザーが満足し、クライアント企業も満足するようなビジネスの仕組みを創造し続けることにより、この『働いて満足し、消費して満足する』社会作りに貢献しています。
【備考】
クライアント先の業界は多岐にわたります。例えば証券会社や生損保などの金融分野、電話会社やブロードバンド通信などの通信分野、
Eコマースや通信販売、食品などの流通分野など。ひとつのプロジェクトに携わるのは最長3年。
経験を積んだ後は、新規コンタクトセンターの立ち上げに挑戦することもできます。
代表者 -
設立 -
資本金 2,000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ