求人数274,204件(7/15 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【大阪】スーパーバイザー/※転居を伴う転勤なし!大手グループ会社のコールセンターでSVの管理をお任せします(正社員) / 株式会社TMJ

株式会社TMJ 求人ID:21394146
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度

企業メッセージ

【職務概要】
自社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務をお任せします。
最大100名規模のコールセンターにて、3か月間の研修の後に、
SVとして10名程度のオペレーターを管理していただく予定です。

【職務詳細】
・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理
・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導
・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告
・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施

配属先は、同社で運営しているコンタクトセンターや、クライアント先となり、配属先により異なります。
※希望や適性に応じ、複数センターの経験も可能。
西日本拠点は、名古屋、岐阜、大阪、神戸にあるクライアント企業の中で
コンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。
ご入社いただいた際には、大阪または神戸で現場責任者として
コンタクトセンターの運営をお任せします。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府 大阪市北区
交通 -
給与 年収 250万円~450万円
待遇・福利厚生 ●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
給与は月例給与+定期賞与となります。また同社規定により別途手当を支給します。
●賞与:年1回(6月)
●待遇:通勤手当(上限15万円)、時間外勤務手当、共済会、健康保険組合、厚生年金、雇用保険、進研ゼミ割引受講制度、従業員持株会、財形貯蓄、育児介護支援制度、退職金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度
休日・休暇 年間所定休日120日以上(2018年度)、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(夏季休暇・年末年始休暇・結婚休暇、服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇、介護休暇)※勤続1年以上

応募方法

応募資格 【必須】
・コンタクトセンター管理者経験(経験年数不問)
・チームリーダーや管理業務、教育経験のある方
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験

【尚可】
・クライアント対応経験
・報告書作成経験

☆★☆★☆★未経験でも安心☆★☆★☆★
入社後全体研修を行います。 各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。 また、テレマーケティングの専門教育などを実施します。

22歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
事業内容 ■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多用なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネル一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB、等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記ノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
代表者 -
設立 -
資本金 1億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ