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正社員 イーキャリアFA

【大阪】カスタマーサクセス スペシャリスト/マネージャー候補(正社員) / 弥生株式会社

弥生株式会社 求人ID:21395498
求人の特徴
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

【職務概要】
弥生製品を利用しているお客様を成功に導く為、ユーザー動向およびサポート品質の分析、サポート品質向上の為の業務プロセス設計・改善(コミュニケーションデザインやBIツールの選定なども)、テクニカルサポート/ビジネスサポート部門の計数および進捗管理(予算KGI/KPI)業務、組織・人材育成を含むマネジメント業務を行って頂きます。
【職務詳細】
※以下1~3の内、何れかご希望の職務をご担当頂きます。
1.自社パッケージソフトの業務設計/業務改善を目的に「社内でのプロセス改善」を担当する業務です。カスタマーセンターに常駐し、オペレーターが回収した「お客様のご要望」を製品に反映させるため、東京のプログラマーチームにシステム改善依頼を出したり、法令対策、バグ修正などを行って頂きます。
※お客様と直接システムの改修でやりとりすることはなく、社内でのやりとりがほとんどになります。
2.パッケージソフトのクラウド化を推進して頂きます。具体的には、新システムの企画、課金システムのルール作りなどです。システムの導入から運用、アフターサービスまで広く関わって頂きます。
3.カスタマーセンターのSVのマネジメントを行って頂きます。具体的には、社員の教育、FAQの作成などです。同社は札幌と大阪にカスタマーセンターがあり、相互間で意見交換を盛んに行います。また、オペレーターのKPIも管理しており、通話時間や対応品質について、改善提案を行います。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府 大阪市中央区
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 ●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年3回(固定2回、業績1回)
●待遇:退職金制度、リフレッシュ休暇・リフレッシュ休暇補助金、慶弔見舞金、従業員向け福利厚生サービス、社内親睦会制度
休日・休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季(3日)、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇、産前・産後・育児・介護休暇、年間休日127日

応募方法

応募資格 【必須】
プロジェクトを推進した経験

例)業務コンサルティング PMO BPO カスタマーセンター マーケティング 事業企画/事業推進 Sier等でのプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー経験などがあるとスムーズに業務習得が可能です。
キャリアチェンジを歓迎する組織である為、業種業態を問わず主体となってプロジェクトを推進した経験があれば大歓迎です。

【環境】
ご意向によって、ゆくゆくはマーケティング専任や、事業開発などのポジションに話し合いの上でチャレンジすることが可能です。



25歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 弥生株式会社
事業内容 ■□■今話題のFinTechの旗手■□■
「ダサいはバグだ!」をスローガンに、使い勝手に徹底的にこだわってものづくりを続け、結果として圧倒的な地位を守り続けています。

同社は日本企業の99.7%を占める中小企業様・個人事業者様の「会計」や「給与」などの業務を、「弥生シリーズ」のソフトウェアを通じて効率化し、さらに業務そのものを変えることを目指しています。
常に進化する製品とより発展する事業戦略によりマーケットシェアは60%に達し、現在は登録ユーザー数が160万を超え、
評価機関の「業務ソフト部門」では「19年連続売上ナンバー1」の実績を誇ります。(※株式会社BCN調べ、GfKJapan調べ)
代表者 -
設立 -
資本金 5,000万円
従業員数 -
平均年齢 -
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