求人数312,965件(4/9 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【佐賀】コンタクトセンターSV/サブマネージャ/マネージャ(正社員) / バーチャレクス・コンサルティング株式会社

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 求人ID:21395897
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

【職務概要】
コールセンターにて運営業務全般をお任せします。

【職務詳細】
・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質、生産性、情報、セキュリティなど)
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・オペレーター及び管理者人材の指導、育成
・センター運営課題の可視化および解決策の立案、実行、検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進

2017年4月より新たに創設された西日本事業拠点のメンバーとしてご活躍いただきます。クライアント先のコンタクトセンターにおいて、同社の強みを生かした、高付加価値のアウトソーシングサービスの導入~運営を行い、クライアント事業の発展、成長への貢献を期待します。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 【九州】佐賀県 佐賀市(駅前中央1丁目10-37 佐賀駅前センタービル※転勤あり)
交通 -
給与 年収 300万円~650万円
待遇・福利厚生 ●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回※契約社員は賞与なし
●待遇:社会保険制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、各種割引施設・保養所・スポーツクラブ、部活動支援制度、資格取得支援制度 等
休日・休暇 完全週休2日制、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇 など

応募方法

応募資格 【必須】
・小中規模プロジェクトやオペレーションなどのチームマネジメント経験

【尚可】
・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル
・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験
・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験 等

【参考年俸】
SV:2,400,000円~
サブマネージャ:4,000,000円~
マネージャ:5,600,000円~

25歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
事業内容 同社は、企業と顧客の“接点”をコンサルティングする会社です。新たなるコンサルティング形態として、
企画計画レポートのみのコンサルティングではなく、テクノロジーソリューションとアウトソーシングを組合わせることにより、クライアント企業とともに『顧客接点の全体最適化を行うNo1企業』を目指しています。顧客チャネルを通じてエンドユーザーが満足し、クライアント企業も満足するようなビジネスの仕組みを創造し続けることにより、この『働いて満足し、消費して満足する』社会作りに貢献しています。
【備考】
クライアント先の業界は多岐にわたります。例えば証券会社や生損保などの金融分野、電話会社やブロードバンド通信などの通信分野、
Eコマースや通信販売、食品などの流通分野など。ひとつのプロジェクトに携わるのは最長3年。
経験を積んだ後は、新規コンタクトセンターの立ち上げに挑戦することもできます。
代表者 -
設立 -
資本金 2,000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ