求人数324,465件(2/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

東証一部上場石油関連企業グループのお客様センタースタッフ(正社員) / 東証一部上場石油関連企業グループ会社

東証一部上場石油関連企業グループ会社 求人ID:21404411
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

大手企業のお客様センターの次の様な電話対応(一次対応)をするお仕事です。
・一般消費者からの製品や商品、サービスの問い合わせ。
・社員の対応や商品等へのクレーム一次受付。
・会員カード等への問い合わせ対応と説明。
・その他、問い合わせ等によって、専門部署等につなげるお仕事です。

募集要項

応募方法

応募資格 コールセンター等でオペレーターや顧客対応スタッフとしての経験のある方。
経験業種は問いません。

35歳以上50歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 東証一部上場石油関連企業グループ会社
事業内容 大手企業グループの共通サービス会社
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ