求人数284,303件(12/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

カスタマーサービス(コールセンター業務)【仙台勤務】(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:21449593
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

【具体的な業務内容】
お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません

入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。

研修終了後は、お客様からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。

将来的には、ドライデンカスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。

ポイント1おすすめポイント

★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎

応募方法

応募資格 【必須要件】
■同ポジションで活躍したいとお考えの方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1987/10
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ