求人数283,656件(7/11 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

ゲームプログラマ(正社員) / 株式会社バンダイナムコスタジオ

株式会社バンダイナムコスタジオ 求人ID:21450627
求人の特徴
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

【大手ゲーム会社】技術研究開発エンジニア:次世代VFXシステム・プログラマ【正社員/契約社員】
ゲームプログラム制作
■職種: 【技術研究開発エンジニア】次世代VFXシステム・プログラマ

■業務内容:
次世代のVFXシステムに必要な技術研究と開発を行い、既存の或いは内製のゲームエンジンに組み込む業務に携わって頂きます。
パーティクルシステムやVFX用シェーダなどの開発を通し、次世代にふさわしい没入感をプレイヤーに提供する役割です。


【英文表記】
Next-gen VFX Systems Programmer
You will conduct research and development on next-gen VFX techniques, and implement your results in commercial or proprietary Game Engines.

You will participate in the development of an advanced particle system that will enable our Games to look even more cutting edge, and advance the level of immersion of our players.

【具体的な業務】
このパーティクルシステムは複数のプラットフォームに対応するため、拡張性が容易であること、
ハイエンドプラットフォームにも対応するライティングおよび物理演算を考慮する必要があります。

さまざまな技術を使用することになり、物理演算、ライティング、パーティクルプーリング、GPGPU、ドローコールの最適化、ダイナミックLODシステム、ディストーションバッファ、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。

・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発
・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計
・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計
・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

Linkedin

https:/・・・

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都江東区永代
交通 -
給与 年収 500万円~800万円
待遇・福利厚生 年収 5,000,000円 ~ 8,500,000円
スキル・経験により優遇/通勤交通費別途支給
<予定年収>
500万円~850万円
※ご経験・スキルに応じてご相談可能です。

<賃金形態>
月給制
休日・休暇 就業曜日:月~金/完全週休2日制/服装カジュアル
【勤務形態】
正社員
*6ヶ月間の試用期間あり

契約社員
*3ヶ月間の試用期間あり
※正社員もしくは契約社員での採用となります。

【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します。
・昇給年1回(個人の実績及び評価に応じる)
・賞与年2回

【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間) ※フレックスタイムによる10時出社の方が多いです
・フレックスタイム制または裁量労働制度あり
※ フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00(部署により異なる場合あり)
※ 裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます

【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日/2017年度)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる)

【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出企業年金)
・慶弔見舞金・・・

応募方法

応募資格 ・Windows
・Linux
・Visual Studio
・Unreal Engine 4
・In-house Game Engine
・Houdini
・DirectX
・OpenGL
・Vulkan
・C++
・HLSL
・GLSL
<必須>
・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある
・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験
(英語の読み書きは必須 ※JLPTはN3が望ましい)

【技術的スキル】
・C++(C#も望ましい)、シェーダプログラミング、数学、およびデバッグに精通している
・GPGPUの知識に長けている
・DCCツール及びエクスポータの実務経験。アートアセットのパイプラインを熟知している
・API(特にDirectX 12)及びシェーダ言語(Cg, HLSL, GLSL)の知識

【対人能力】
・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある
・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある
・コミュニケーションスキルに長けている
モチベーション重視/コミュニケーションスキル重視/学習の意欲重視
・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある
・自律的
・研究論文を研究する意欲がある
・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社バンダイナムコスタジオ
事業内容 詳しくは求人の「詳細情報」をご覧ください
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ