求人数294,267件(8/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポートオペレーター(正社員) / 株式会社アイスタイル

株式会社アイスタイル 求人ID:21450718
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 急募(締め切り間近)
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

【正社員】有名コスメの口コミサイトで【ロジスティクス管理&カスタマーサポート】を募集開始!
■職種:ロジスティクス管理&カスタマーサポート

■募集背景:
継続的に成長を続ける事業のため、定期的な増員を想定しています。弊社サービスは、FY16時点の売上で12億円でしたが、FY20以降で50億円以上の売上の実現を目指しています。この目標を達成するために、カスタマーサポート&ロジスティクス部分を担う業務推進部も体制強化を図り続けなければならず、組織強化のための採用を目的としています。

■業務内容:
【具体的な職務内容】
化粧品・コスメ通販のサイトの運営をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・商品の発注・仕入に関する業務
・エンドユーザーの方からの問い合わせ等に対応するカスタマーセンター運営に関する業務
・物流センターの運営に関する業務
・(仕入、入金など)月次締めに関する業務 など
※業務の割合として、法人(メーカー様向け)の対応=商品の受発注に関する対応が40%、個人(ユーザー様向け)の対応40%程度、それ以外で20%程度とお考えください。
※ご入社いただいた際は、法人向け、個人向けの対応をどちらも実施いただくことが前提となります。
なお、リーダーとなっていただく方には上記に加えて、

・所属メンバーのマネジメント、育成
・業務プロセスの再設計、改善業務
・部署(業務推進部)の中長期的な戦略策定 等をお任せいたします。

※事業・組織スケールのための業務プロセスを適宜変更していくことが求められます。組織規模やサービス規模に応じてあるべき業務プロセスを設計し、必要であればアウトソーサーなどの外注の取引先様と協力しながら、カスタマーサポート、ロジスティクス部門のあるべき姿を追求し続けていただくことがミッションとなります。

≪このポジションの魅力≫
・部門で4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなっていく成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。
・とはいえ、まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。
・業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区赤坂
交通 -
給与 年収 300万円~500万円
待遇・福利厚生 年収 3,500,000円 ~ 5,000,000円
スキル・経験により優遇/通勤交通費別途支給
■給与:月収 250,000円 ~
※月給には45時間相当分のみなし時間外手当(45時間/65,028円~)が含まれており、45時間相当分を超えた場合は超過分を支給致します。
※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします

【試用期間(正社員のみ)】
入社より3ヶ月(短縮または延長される場合があります)
※条件面の変更は無し、一部特別休暇使用不可

【雇用形態】正社員
休日・休暇 スーツ着用
【勤務地】
東京都港区赤坂

【勤務時間】
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)、または裁量労働制
※標準労働時間8時間

【休日・休暇】
休日:土、日、祝日、年末年始
年次有給休暇:入社日より最大10日付与(初年度)
特別休暇:夏季休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、災害休暇、ボランティア活動休暇、裁判員制度休暇など

【待遇・福利厚生】
賞与:会社業績、勤務成績を勘案の上、支給額を定める
手当:交通費支給(規定による)
昇給・降給 : 考課等の結果により会社が必要と認めるときに行う
その他:社員持株制度、慶弔見舞金制度、社内割引制度、各種表彰制度、部活動支援制度など

【加入保険】
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

【研修】新入社員研修(入社時・入社後フォロー)、ステージ別・キャリア別研修、各種社外研修、自己啓発支援など

応募方法

応募資格 Word/Excel/Powerpoint
■必須スキル・経験:
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・通販サイト(Eコマース)の運営にかかわる業務経験
・カスタマーサポート業務経験

未経験でも通販サイトの運営に興味があるという方は大歓迎!
未経験からスタートした先輩たちも多数活躍しています。スキルや知識よりも、熱意や意欲を重要視しています。

■歓迎されるスキル・経験:
・EC、アパレル、コスメ等で何かしらの就業経験をお持ちの方
・チームマネジメントのご経験
・部署・組織の立ち上げ、それに伴う業務プロセスの設計等を主導的に担われてきたご経験をお持ちの方
モチベーション重視/コミュニケーションスキル重視/ビジネスマナー重視/勤怠面重視
■求められる人物像:
・自ら積極的に行動することができる方
・課題を発見し、解決していくことができる方
・チームで連携をとりながら業務を進めていくことができる方
・変化に柔軟に対応できる方

※決まった物事・決まった作業を手順通りに動かしていきたい方などは合う環境ではありません。自ら業務内容を整理し、必要であればリーダーシップをもyって周囲のメンバーを巻き込んでいきながら、改善していく意欲のある方を求めています。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アイスタイル
事業内容 詳しくは求人の「詳細情報」をご覧ください
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ