求人数295,089件(8/12 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

大阪/京都:電気・電子ソフトエンジニア<第二新卒/転勤無>(正社員) / パナR&D

パナR&D 求人ID:21452108

企業メッセージ

自動車・自動車部品、半導体、医療機器等の電気・電子回路設計業務をお任せします。
アナログ回路・デジタル回路、マイコン、光学設計等の基本設計から試作・評価まで、幅広い業務があります。
一人ひとりと、「希望する仕事内容」「将来考えているキャリアの方向性」「スキル・経験」等を確認し、適切なプロジェクトにアサインします。

【具体的には】
自動車:ECUの設計/各種制御系マイコンの設計/車載オーディオ・ナビゲーションの回路設計
半導体LSI:システムLSI設計/LSI論理回路設計、シミュレーション/イメージセンサ性能評価・解析
精密機器・産業機器:各種製品開発における評価・検証・解析・回路設計
=================================
【パナR&Dの特徴】
■同社は創業30年を超える企業であり、受託開発と技術派遣の二本柱で事業を展開しております。
■今後は受託開発の割合を増やし、上流工程&上場企業&成長産業に事業展開をしていきます。
■CASE関連の車載や電子部品、ロボット産業、産業・工作機械など長期成長している業界が新たなターゲットです。
■上流工程の請負型案件・派遣型案件がともに豊富であり、企画から設計・開発・量産まで一気通貫の案件にも携わることができます。
■事業領域は情報、機械、電気・電子のソフト・ハード両面において広く展開しております。
■採用から教育、派遣/受託先へのマッチングまで一貫して専任のキャリア支援担当が行っており、担当がエンジニア一人一人の将来像や身に着けたいスキルを伺い、総合判断の元でキャリア支援を行っております。
■ご本人の希望がない限り転勤はございません。創業以来、転勤した方も数名となっております。
■単独での派遣はなく、チームでの派遣となっております。また派遣先が同じエンジニア同士、お互いにフォローしあう仕組みが整っております。
■給与は基本給と成果給で構成されており、成果がすぐ給与に反映されます。

【キャリアパス】
エンジニアとしてのご経験を積んでいただき、その後は下記3つのポジションのいずれかでご活躍頂きます。
①マネジメント
会社方針に基づく組織づくりや人材育成などの組織づくり
②ジェネラリスト
プレイングマネージャーとして、現場で自身も開発に携わりつつチーム運営や後輩育成も担う
③プロフェッショナル
技術を追求し続け、非常に高い水準で顧客ニーズを満たす

ポイント1おすすめポイント

~長年取引している特定の企業への常駐になりますので、働く環境も安心できます~
■創業以来黒字経営/定着率高/社内平均残業時間20時間程度/主にグループで常駐■

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(デジタル)
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ)
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路・システム設計職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府案件によって詳細は決定いたします勤務(常駐)先によって受動喫煙対策は異なります。
交通 -
給与 月給制
年収 350万円〜450万円
例)昇給1回
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
・工業系・情報系の学校出身の方

【歓迎要件】
・電気/電子回路設計のご経験
※業界・商材は問いません
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パナR&D
事業内容 ハードからソフトまで幅広いフィールドで上流工程に特化した技術派遣・受託開発を行っております。

①組込・制御系ソフト開発
 車載機器、産業機器、画像認識、無線通信
②ITシステム開発
 金融システム開発、ネットワーク・サーバ構築
③電気・電子回路設計
 車載機器や自動車部品の回路設計、半導体設計
④機械・機構設計
 車載機器や自動車部品の設計開発、情報機器の筐体・機構設計
⑤化学系・研究開発・設計
 蓄電池や半導体、電子系装置の研究開発
代表者 -
設立 1986/11
資本金 310百万円
従業員数 220
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ