求人数284,571件(7/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【QA・CS室長候補(CS経験者向け)】ゲーム運営におけるQA(品質管理)とCS(カスタマーサポート)の責任者(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21497286
求人の特徴
  • 急募(締め切り間近)
  • 管理職・マネージャー職採用

企業メッセージ

【弊社におけるQA・CSの位置づけ】
私たちは、ゲーム運営に欠かせないQA(品質管理)とCS(カスタマーサポート)を社内に設けており、「QA・CS室」として重要な機能を果たしています。
ユーザー様に安心してゲームをご利用いただくためにいかに高い品質を提供/維持していくかが、常に求められます。

QAチームには、ゲームのリリース前や新機能追加時に問題がないかどうかチェックをしていただきますが、チェックと報告に終始するのではなく、
ゲームの開発・運営において不具合を出さないことを目指す必要があります。そのための業務体制を常に整備していくことが求められます。
CSチームには、ユーザーからの問い合わせをすぐさま企画・運営に活かすことができます。
また、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、よりクオリティの高いゲームを開発していくための環境があります。

弊社の「QA・CS室」はゲーム開発に欠かせない存在であり、今後は運営するタイトルも増えていく予定です。
その果たすべき役割は一層重要性が増していきます。


【求められる役割】
現在、「QA・CS室」の責任者は取締役の根岸が務めており、今後会社全体の発展にあわせてゲーム事業強化の為に専属の責任者を募集することになりました。
QA・CS室メンバーをリードし、ゲーム事業の成長のために効果的なマネジメントを行ってください。
経営陣やゲーム事業の責任者などとのディスカッションを重ねて、クオリティの高いゲームやユーザーサポート体制を構築し、運営していただきます。


【業務例】
・業務フロー構築・改善
・組織活性化
・業務改善施策の立案、実行
・メンバーの評価・育成
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
・各種分析、レポート作成

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都 東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階(最寄駅:新宿駅、代々木駅)
交通 -
給与 年収 500万円~900万円
待遇・福利厚生 年俸制:12分割 昇給:年1回(4月) 賞与:年4回(会社、個人の実績連動) 試用期間:3ヶ月
休日・休暇 詳細は面談にてお伝えします。

応募方法

応募資格 ・ゲーム(コンシューマまたはソーシャル)のCS経験
・メンバーマネジメント経験がある方(人数・年数不問)

22歳以上49歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 モバイルゲーム事業や『mix channel』『ハウコレ』などのWEBサービス事業など、他事業展開している企業にてキャリアを形成することが出来ます。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ