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正社員 イーキャリアFA

スーパーバイザー候補(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21497969
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度

仕事内容

【業務内容】
〇スーパーバイザーとして下記の業務を担当して頂きます。
・電話対応するオペレータのバックサポート。
・難しい照会の対応、引き取り対応。
・オペレータの配置アレンジ。
・オペレータの指導・育成。
※現在は1人のスーパーバイザーが10人程度のオペレータを
 サポートしていますが、今回の募集により6、7人程度にしたいと
 考えています。
※スーパーバイザーは夜勤必須となります。
 但し夜勤は、一定の経験を積んだ後となります。
〇ステップ・バイ・ステップでスーパーバイザーとなるまで着実に
 育成したいと考えています。
・入社時研修、オペレータ実務研修を受けた後オペレータとして
 実務について頂きます。
・オペレータとして自立した段階でスーパーバイザー研修受講後、
 スーパーバイザーとして業務をしていただきます。
 
【この仕事の魅力】
・お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、
 お困りのお客様に「安心」と「安全」を提供するお仕事です。
・お客さまにより良い対応をするため、常に改善すべきことが
 あるため、自ら改善策を立てて実施する機会が数多くあります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 所沢本社センター
 (西武池袋線・西武新宿線 所沢駅より徒歩2分)

(将来、キャリア形成のため2年程度の転勤の可能性があります。)
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【給与】
【月給】 250,900円~ 280,800円 ※経験を考慮の上決定します
※研修期間中、給与の変動なし (研修期間 2 ヶ月 習熟度により変動 )
※深夜勤務手当 5000円/回 (月3~4回程度)
※業務の習熟に合わせ、特定の職務を担う際に以下職務手当を支給
  職務手当 ASV手当10,000円、SV手当15,000円
 
〇昇給・昇格:年1回

【就業時間】
〇1ヶ月単位の変形労働制(シフト制)
・月平均所定日数 20.4日、月平均所定時間 142.9時間
 (2020年度)
・0:00~24:00の間で原則1勤務実働7時間、休憩1時間
 (勤務例:7:00-15:00、9:00-17:00、11:00-19:00、13:00-21:00 等)
〇深夜勤務あり
・1勤務実働9~11時間、月3~4回程度
 (勤務例:21:00-翌9:00、22:00-翌8:00)
〇残業:有(月平均10時間程度 等)

【社会保険】
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・労働者災害保険上乗せ労災、財形貯蓄
・退職一時金、確定拠出年金
・慶弔金制度
・定期健康診断、事業所内託児所
・西武ライオンズ・ボックスシート無料観戦チケット※抽選
・旅行割引制度:大手旅行会社パッケージツアー等
※社内にトラベルデスクがあり、休憩中に相談・手配ができます。

【賞与】
賞与:年2回(6月・12月)

【手当】
・交通費全額支給、時間外手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
 年末年始手当、宿泊勤務手当

【試用期間】
有: 3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
休日・休暇 ・週休2日制(シフト制/月8~10日)
・年次有給休暇、特別休暇
・フレッシュアップ休暇(5日)※入社次年度より取得可
・産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ボランティア休暇 など
・年間休日129日(2019年度)

応募方法

応募資格 【MUST】
・メンバーのとりまとめ、指導、育成、管理等の経験がある方で、
 コールセンターで働いてみたいと考えている方。
※業種、職種は問いません。
・パソコンに一定スピードで文字入力ができる方。※3分間150文字程度
※エクセル、ワード基本操作ができる方。パソコンは業務で必ず使用しますので、
 パソコン使用に抵抗感のある方はマッチしません。

【期待する人物像】
・謙虚で素直な方。
・ホスピタリティ精神のある方。
・人の役に立つことにやりがいを感じる方。
・対話の雰囲気から相手の感情、要望、考えを感じ取り、スピード感を持って
 対応できる方。

【WANT】下記のずれかの経験がある方、歓迎します。
・コールセンター業務の経験がある方。
・コールセンターのスーパーバイザー経験がある方。

【学歴】
・高校卒以上
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 【事業内容】
◎総合アシスタンス・コールセンター事業
・ロードアシスタンス事業
・ハウスサポート事業
・お客さまサポート事業
・コンシェルジュ事業

【企業情報】
・株式会社安心ダイヤルは1989年の創業以来、アシスタンス業界の先駆者として「ロードアシスタンス」「ハウスサポート」「コンシェルジュ」のサービスを
 提供してまいりました。所沢と那覇のコールセンターでは年間200万件を超えるお客さまからのご連絡に、365日・24時間体制でお応えしています。
・「救援」が必要なお客さまのご連絡に迅速に対応し、お客さまニーズに的確にお応えするために、当社は従業員・提携ネットワーク事業者と共に成長する
 企業風土を醸成し、全てのステークホルダーの皆さまに信頼される企業品質を構築してまいります。
・これからも社名にもある「安心」を皆さまにお届けできるよう、提携ネットワーク事業者の拡充、的確で迅速な対応ができるオペレータの育成、先進的な
 ITインフラの整備等に取組んでまいります。
代表者 -
URL
設立 1989年11月24日
資本金 4億9千万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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