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正社員 イーキャリアFA

ゲームプロデューサー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21497973
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

職種 クリエイティブ・広告・マスコミ
職業 プロデューサー (Webサービスモバイルサイト・アプリイラスト・ゲームグラフィック)
配属部署 ゲーム企画本部
配属部署詳細 プロデューサー・ディレクター等をはじめ約80名で構成された部署。
外部の開発会社様と協業し、『当社がが企画・ディレクション、開発会社様が実開発』という形でゲーム作品を創出しています。

仕事内容
当社のプラットフォームで展開するゲームの制作プロデュース業務、
AppStore、GooglePlay向けブラウザゲーム、ソーシャルゲームの制作プロデュース業務を行います。
・新規タイトルの企画~立上げ
・他社SAPとのタイアップ
・計画立案(短期、長期の予算策定・戦略立案)
・契約書の締結
・売上の確保
(計画、戦略、施策を具体的に執行し、予定した売上を確保する)
・コスト管理
・プロジェクト管理、推進
・リソースマネジメント

※当社の強み
・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、
リリース数も他社にないくらいあるのでプロデューサーとして多く打席に立てる(=経験を積むことができる)
・当社のみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる
・ゲームだけでなく当社グループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能

募集背景
増員

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 勤務地 東京都
勤務地住所
〒101-0023 千代田区神田
交通 -
給与 年収 600万円~1200万円
待遇・福利厚生 雇用形態 正社員、契約社員(契約期間 6ヶ月)

試用期間 無し
試用期間に関する補足事項
 まず契約社員での採用となるので試用期間は無く契約期間となります。
 契約期間は3ヶ月ないし6ヶ月でケースバイケースとなります。
 契約期間終了後は「正社員登用」「契約延長」「契約終了」の3パターンで正社員登用が大半です。

就業時間 10:00〜19:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均15時間程度

入社時想定年収 600 万円〜1200 万円
賃金制度 年俸制

月給 (記入なし)
裁量労働制 固定残業代制(どちらでもない)

待遇条件・昇給賞与
※スキル・経験を考慮した上で弊社規定に基づき決定

福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
介護休業制度
産休育休制度
退職金制度
親睦会補助金
資格取得支援
社員交流会
社内勉強会
カンファレンスへの参加費負担
健康増進活動(スポーツサークル登録)
社内報
休日・休暇 休日休暇
年間休日123日
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇

応募方法

応募資格 必須要件
・ソーシャルゲーム又は、オンラインゲームのプロデューサー経験
※0→1での開発経験必須
・外部折衝、契約書締結までの一連の業務
・Apps上位50以内のタイトル(1億円タイトル規模)運営、開発、ディレクション経験

転職回数目安
・30歳で次が3社目まで、40歳で次が6社目までの方

25歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 業種 ソフトウェア・情報処理インターネット関連・ゲーム
株式公開 非上場
設立年月 1999年11月
資本金  1000万円
従業員数 1,000名以上

事業内容サマリー
自社で企画・開発したゲームやパブリッシャー様のゲームタイトルをユーザー様に届けるプラットフォームを運営。2011年11月のサービス開始以来、わずか7年足らずで2,200万人のゲームユーザーを抱えるまでにユーザー数が伸び、より成長するべく2018年3月に事業部から法人へと独立・分社化。

主力製品・サービス
●プラットフォーム事業
自社で企画・開発したゲームやパブリッシャー様の協力で許可を得たゲームタイトルをユーザー様に届けるプラットフォームを運営
●パブリッシング事業:パートナー様へのゲーム開発の企画
●ゲーム開発・企画事業:コンテンツの自社開発。企画開発、ライセンス、プランニング、イラスト制作等の事業

収益モデル
ゲーム内での課金など

主要顧客
日本だけでなく海外のゲームユーザー
代表者 -
設立 1999年11月
資本金 1000万円
従業員数 -
平均年齢 -
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