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正社員
コールセンターによるマーケティング支援事業を行う当社のSVとして、大手通販企業の販売支援をご担当いただきます。
【職務内容】
◆オペレーター、スーパーバイザーの管理や指導・育成の他、部門の売上管理等
◆クライアント様への報告書作成および目標達成への提案など
【職務の特徴】
◆ユーザーに対し、クライアントの商品をいかにして届けるかを考え、業務設計を実施していただきます。また、オペレーター(アルバイト)の方のマネジメント、営業との同行など業務範囲は多岐に渡ります。オペレーターは主婦の方が中心となります。
◆通販会社の事業全体を把握し、どのように課題解決を行い業績向上を達成するかということが主なミッションとなります。また、人の育成や成長に携わるということの喜びも感じられるほか、高度なビジネススキル身につけることのできるポジションです。
◆当社は教育や人財育成を大切にしており、未経験の方でもご活躍いただける環境が整っております。お客様からの感謝の言葉や、オペレーターの成長が、SVとしてのやりがいにつながります
【キャリアパス】
センター運営、業務改善を通して成果が認められた場合、センター長へのステップアップするチャンスがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ・給与査定:年2回(4月・10月) ・決算賞与:年1回(3月) |
休日・休暇 | シフト制 ◆休み=月9日以上あり※連休・土曜日と日曜日も休めます。 ◆勤務時間=8:30-17:30or13:00-22:00 |
応募資格 | ◆顧客折衝経験 ◆最低限のビジネススキル(社会人経験1年以上) ◆様々なタイプの人に対するコミュニケーション力 23歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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事業内容 | 2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ400社強の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントさんと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。 |
代表者 | - |
設立 | 2007年11月13日 |
資本金 | 5,000万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |