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正社員 イーキャリアFA

プロジェクトリーダー/SE(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21510891
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

企業メッセージ

プロジェクトリーダーをお任せします。
業務に慣れるまでの1年間程度はサブリーダーとしてご活躍頂きます。
3~6名程度のプロジェクトチームをご担当頂き、主力システム開発業務プロジェクトの要件定義から導入までをリードして頂きます。

【サービスについて】
鉄道のメンテナンス業務等を高度化するITシステムを開発します。

1.メンテナンス業務システム受託開発事業
JR、大手民鉄、大手軌道会社の線路、鉄道構造物、保守用車などのメンテンナンス作業を支援するための業務システムをフルスクラッチ開発および改修します。

2.弊社クラウドサービスのバージョンアップ
地域鉄道のメンテナンス作業向けWebサービスの継続的なバージョンアップを行います。

【お取引先企業様一例(敬称略)】
東日本旅客鉄道(株)、東京都交通局、横浜市交通局、名古屋市交通局、東京地下鉄(株)、小
田急電鉄(株)、東武鉄道(株)、京浜急行電鉄(株)、南海電気鉄道(株)、阪急電鉄(株)、京阪
電気鉄道(株)、首都圏新都市鉄道、(株)日本線路技術、東鉄工業(株)、(株)レールテック

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都千代田区
交通 -
給与 年収 550万円~700万円
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:550万~660万円
※ご経験に応じます。

昇給・昇格年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、通勤手当、住宅手当、残業手当、家族手当

【モデル年収】
・33歳独身:550万
・33歳既婚/妻扶養:600万
・40歳既婚/妻扶養:660万

【勤務時間】
09:30~18:00

【待遇・福利厚生】
・各種保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・確定給付企業年金に加入
・同社が指定する資格を取得した場合、奨励金を支給
・年数回レクリエーション等の行事を実施
・社員表彰制度有り
・サークル活動・社内飲み会等、会社負担制度有り
※定年は60歳ですが、延長制度があり最大65歳まで就業可能です。

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日 125日程度】
完全週休二日(土日)、祝日、年末年始休暇
有給休暇取得率 64%(2018 年度実績)

応募方法

応募資格 下記の条件をどちらも満たしている方。
・Webシステム開発のご経験を3年以上お持ちの方
・プロジェクトリーダーのご経験を1年以上お持ちの方

32歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 サマリー:
大手民鉄に対する保線業務支援システムでNo.1シェアを誇るベンダー企業です。

同社は土木構造物の構造解析からスタートし、原子力発電所等の様々な施設、構造物の解析を手がけてきました。そのノウハウを活かし、30年ほど前に鉄道線路の維持管理業務を支援するシステムを開発しました。

具体的には、線路の検査・修繕作業用の業務システムを鉄道会社のニーズに合わせて開発しています。
このシステムは大手民鉄の5割超をはじめ、公営の交通局や中小民鉄にご利用頂いており、
民鉄系保線業務支援システムにおいてNo.1シェアを誇るベンダー企業となりました。

主力製品・サービス:
1.メンテナンス業務システム開発事業
線路、鉄道構造物、保守用車などのメンテンナンス作業を支援するための業務システムを開発しています。

2.FEM解析関連システム開発事業
自社FEM解析コードなどを用いたFEM解析用システムの開発受託を行っています。

主要顧客:
(敬称略)
東日本旅客鉄道(株)、東京都交通局、横浜市交通局、名古屋市交通局、東京地下鉄(株)、小
田急電鉄(株)、東武鉄道(株)、京浜急行電鉄(株)、南海電気鉄道(株)、阪急電鉄(株)、京阪
電気鉄道(株)、首都圏新都市鉄道、(株)日本線路技術、東鉄工業(株)、(株)レールテック
代表者 -
設立 1979年12月
資本金 2,500万円
従業員数 -
平均年齢 -
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