求人数353,803件(2/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

オペレータ:ロードサービス業務(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21511067
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • マイカー通勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度

企業メッセージ

〇おクルマのトラブル(エンジンがかからない等)でお困りになられているお客様から場所とお車の状況を伺い、付近の提携事業者に出動を依頼するお仕事です。具体的には
・お客様の本人確認(保険証券番号、車両ナンバー等)
・トラブル状況の確認
・提携事業者(修理、レッカー車、レンタカー等)の手配
・お客様へ手配状況のご案内など。
※専任の講師を付けて丁寧に研修を行いますので、特別な知識やスキルは一切必要ありません!安心してご応募下さい。
※大手企業で安心して長く勤めたい方、内勤の仕事を探している方を求めています。

【この仕事の魅力】
・お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、お困りのお客様に「安心」と「安全」を提供するお仕事です。
・お客様からの「ありがとう」という感謝の一言を聞くことができ、やりがいにつながります。

<勤務時間について>
〇1ヶ月単位の変形労働制(シフト制)
・月平均所定日数20.4日、月平均所定時間142.9時間(2020年度)
・0:00~24:00の間で原則1勤務実働7時間、休憩1時間(勤務例:7:00-15:00、9:00-17:00、11:00-19:00、13:00-21:00等)
〇深夜勤務※希望により免除可
・1勤務実働9~11時間、月3~4回程度(勤務例:21:00-翌9:00、22:00-翌8:00)
〇残業:有(月平均10時間程度等)

勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制(シフト制)
・月平均所定日数20.4日、月平均所定時間142.9時間(2020年度)
※詳細は、仕事内容をご確認ください

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 埼玉県

所沢
交通 -
給与 年収 ~250万円
待遇・福利厚生 給与詳細:【月給】20万700円
※研修中、給与の変動なし(研修期間2ヶ月習熟度により変動)
※深夜勤務手当(深夜勤務ありを選んだ方のみ)5000円/回(月3~4回程度)
・賞与:年2回(6月・12月)
〇昇給・昇格:年1回
待遇・福利厚生:・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・労働者災害保険上乗せ労災、財形貯蓄
・退職一時金、確定拠出年金
・慶弔金制度
・定期健康診断、事業所内託児所
・西武ライオンズ・ボックスシート無料観戦チケット※抽選
・旅行割引制度:大手旅行会社パッケージツアー等
※社内にトラベルデスクがあり、休憩中に相談・手配ができます。
休日・休暇 ・週休2日制(シフト制/月8~10日)
・年次有給休暇、特別休暇
・フレッシュアップ休暇(5日)※入社次年度より取得可
・産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ボランティア休暇など
・年間休日129日(2019年度)

応募方法

応募資格 【MUST】
・無資格・未経験(職種、業種)の方、歓迎。
・パソコンに一定スピードで文字入力ができる方。※3分間100文字程度。
※エクセル、ワードは使いませんが、パソコンは業務で必ず使用しますので、パソコン使用に抵抗感のある方はマッチしません。

【期待する人物像】
・謙虚で素直な方。
・ホスピタリティ精神のある方。
・人の役に立つことにやりがいを感じる方。
・対話の雰囲気から相手の感情、要望、考えを感じ取り、スピード感を持って対応できる方。

【WANT】下記の経験がある方、歓迎します。
・電話対応業務や接客・販売など人と接する業務の経験がある方。
・コールセンターでオペレータの経験がある方。

学歴:高校卒以上

20歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ◎総合アシスタンス・コールセンター事業
・ロードアシスタンス事業
・ハウスサポート事業
・お客さまサポート事業
・コンシェルジュ事業
代表者 -
設立 1989年11月24日
資本金 4億9千万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ