求人数279,374件(9/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【未経験・第二新卒歓迎】携帯ショップの店舗営業(関西エリア)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21566069
求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

携帯電話ショップにて、来店した顧客に対し接客サービス全般を行っていただきます。

【具体的な業務】
1. 携帯電話の販売
2. 問い合わせの対応
3. コンサルティング
4. 契約事務
5. 店舗づくり など


【やりがい】
1. 誰にとってもなくてはならないモノを扱える
今日の日本において、携帯電話は欠くことのできない必需品となっています。 同時に、顧客の要望は一人ひとり様々なため、対応は多岐にわたります。 そのため店舗営業では、しっかりとニーズをヒアリングし、一人ひとりに合った提案をする必要があります。
より顧客満足の髙い店舗を目指し、店舗スタッフ全員で協力し企画・実行してください。

2. 顧客からダイレクトに感謝の言葉をいただける
目の前で応対している顧客からダイレクトに反応が返ってくることが、店舗営業のやりがいです。自分が顧客の立場になって一生懸命考えてご提案したことに対し、「ありがとう」の一言をいただくと、「この仕事をしていて良かった」と実感できます。

3. 資格試験やコンテストにチャレンジし、キャリアアップを目指せる
店舗営業のもう一つのやりがいが、資格試験やコンテストへのチャレンジです。携帯電話のキャリアごとに実施されている資格の取得や、コンテストでの受賞は大きな自信につながります。同社の先輩たちも挑戦し、優秀な結果を数多く収めています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人)
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県にあるソフトバンク、ワイモバイル、au、UQスポット、docomoの店舗
※希望勤務地を考慮します。
原則、自宅から近い店舗のいずれかを想定しています。

※転勤の有無 有り
交通 -
給与 年収 250万円~300万円
待遇・福利厚生 【入社時想定年収】
281 万円 〜 305 万円

【待遇条件・昇給賞与】
想定年収:281万円~305万円
想定月給:202,200円~222,200円(固定残業手当および住宅地域手当含む)

【年収構成】
月給(月額給与+住宅地域手当)×12か月分+賞与(夏季・冬季)

【各手当について】
固定残業手当:月30時間相当分、月34,800円を職務手当として支給(超過した時間外労働の残業手当は追加支給)
住宅地域手当:居住地域・世帯主区分によって金額が異なる(月10,000~30,000円 ※名古屋市内居住の場合、月給212,200円~222,200円)
※住宅地域手当の18%分および職務手当は月30時間分の残業手当として支給し、残業の有無にかかわらず定額支給となります。よって時間外勤務手当の算定基礎となるのは残りの82%相当分です。

【その他】
賞与年2回(6月・12月)、試用期間あり(3カ月~最長6カ月間、給与条件など変更なし)、交通費全額支給(一部社内規定あり)

【試用期間】
有り (6ヶ月)
試用期間は3カ月~最長6カ月間、給与条件等変更なし

【福利厚生】
各種社会保険完備(※健康保険は独自の健保組合(CNCけんぽ)で、保険料負担が少ない)、住宅・地域手当(10,000円~30,000円/月 ※居住地による)、退職金制度、定期健康診断(年1回)、社員・家族優待購入制度(携帯端末など)、年4回の懇親会(一部企業負担)、社員会(各種慶弔関係に対応)、ベネフィットステーション(外部福利厚生サービス)、表彰制度(年2回)、資格取得支援制度、退職金有り(定年60歳)、入社時研修、導入研修、OJT、確定拠出年金制度(2017年10月より新設)、定年60歳/再雇用制度有り(65歳まで)

【就業時間】
10:00〜20:00
休日・休暇 【年間休日数:108日】
週休2日制、シフト制(月8~10日休み)、有給休暇10日~20日、連続休暇(年2回、うち1回は最大6日間)

応募方法

応募資格 【必須条件】
経験不問。人物重視の選考を行っています。

以下すべてを満たす方
1. 明るく元気なコミュニケーションをとれる方
2. チームワークを大切にできる方
3. 携帯ショップで顧客と問題なくコミュニケーションがとれる日本語スキルのある方
4.外国籍の場合:日本語能力検定1級(日本語能力検定1級がない場合、契約業務の対応は難しいため)

【歓迎・尚可】
営業、接客、販売経験のある方


18歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 サマリー:
社員数2,000名以上、年商800億円を超える通信業界のリーディングカンパニーです。 携帯電話の販売を中心に法人営業、店舗営業の2つの事業を主軸としている会社で、 全国に500を超える携帯電話ショップ・法人営業所を展開しています。
主力製品・サービス:
1. 店舗営業
携帯電話の販売代理店として、auショップやSoftBankショップ、docomoショップ、 Y!mobileショップでの携帯電話販売・サービスを提供。 メーカーなどの系列に属さない「独立系」販売代理店として あらゆるキャリア(通信会社)に対応しています。

2. 法人営業
情報通信を軸とした様々な企業向けソリューション(法人携帯をはじめ、 各種通信設備や機器、システム)の提供や、通信環境のコンサルティング、 携帯や電話回線の手配代行、工事から保守に至るまで通信環境に関わるあらゆるサービスをワンストップで提供しています。
収益モデル:
1. 個人顧客からの携帯電話販売による収益
2. 法人企業からの通信環境コンサルティングによる収益
主要顧客:
法人企業(BtoB)及び個人顧客(BtoC)
代表者 -
設立 1991年05月
資本金 5億6,600万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ