求人数351,718件(2/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサクセス(メールディーラー) ※管理職(正社員) / 株式会社ラクス

株式会社ラクス 求人ID:21568821
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

メール共有システム「メールディーラー」の導入支援・サポートなどの顧客対応業務の他、サービス勉強会のコンテンツ企画やリードの獲得、UPセル等の業務を行う部署にて、メンバーの育成、管理を行っていただきます。

【メンバー業務】
■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務(メイン)
「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。
※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
■既存顧客に対するサービス勉強会の実施
 コンテンツの企画/ターゲット選定/勉強会の運営・実施など
■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
■各種障害発生時の顧客対応業務
■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務
※導入支援にかかる期間:現状半年程度

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
交通 -
給与 年収 900万円~1100万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■システムに関わる下記いずれかのご経験
・カスタマーセンター、コールセンターでのご経験
(SVではなく、SVのマネジメントをされて来られた方)
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート、導入支援のご経験
■管理職経験

【チーム構成】
FOクラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 サポート課
課長1名★‐メンバー11名
※メンバーのうち2名が専任でお問い合わせ担当、サポート業務を行っております。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ラクス
事業内容 ■クラウド事業
中小企業向けITシステム事業 パッケージソフトウェアの開発・販売、レンタルサーバーの開発・販売、ASP/SaaSサービスの開発・販売
■IT開発支援事業

【自社製品例】
■楽楽精算:累計導入社数No.1 (3,170社/2018年5月末時点)
■メールディーラー:9年連続シェアNo.1
代表者 -
設立 2000年
資本金 378百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ