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正社員 イーキャリアFA

カスタマーセンターSV【顧客満足度No.1のネット専業銀行】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21570535
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

≪カスタマーセンターにおける新規サービスのシステム導入企画をお任せ致します≫

【具体的な業務内容】
■エスカレーション対応 ■スタッフ管理
■研修および品質管理 ■業務フロー、マニュアル等の整備改善
■対応内容
 ・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応
 ・住宅ローンについての申し込み確認

※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、
 管理部門への異動の可能性がございます。

【魅力】
■安定性とスピード感■
 住信・SBIが株主で、安定性◎
 ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。
■高い顧客満足度■
 「2018年 オリコン顧客満足度ランキング」の
 「銀行カードローン部門」においても第1位を受賞しております。
■事業の独自性■
 FinTech分野に注力しており、既存のサービスとFinTechを組み合わせることで、
 より「便利」で「面白い」サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。
■少数精鋭■
 一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為
 メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 700万円~1000万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■金融業界(銀行等金融機関)の
 カスタマーサポートに関わる業務経験
■マネジメント(SV)経験

【歓迎要件】
・金融機関(銀行・証券・保険等)での業務経験をお持ちの方

〔ミッション〕
・カスタマーセンターにおけるチャット等の
 新規サービスのシステムを含む導入企画

※総合職採用のため、将来的に銀行事務部門や管理部門への
 異動の可能性がございます。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2007年
資本金 31,000百万円
従業員数 -
平均年齢 -
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