求人数324,934件(2/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

新契約サービスチームオペレーター【正社員/WLB◎】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21570745
求人の特徴
  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

お申込いただいた生命保険内容を、お客様に電話で確認を行う業務です。

ジブラルタ生命に新たに加入されたお客様に、契約内容を正しく理解されているか、お客様の意向に沿った申込内容になっているか等の確認を電話で行う業務です。研修が充実しているため電話確認業務が初めての方も安心して始められます。
※アポイント業務、営業ではありません。弊社では通信販売による保険の
 ご提案は行なっておりません。

≪同社にて働く魅力≫
ジブラルタ生命はクオリティの高いサービスを提供し、
お客様から最も信頼され、 社会・コミュニティから最も称賛される
コールセンターを目指しています。
未経験の方でも積極的な気持ちで働く意欲のある方を募集しています。
※業界・職種未経験の方も大歓迎です!
同グループは140年以上の歴史、世界40カ国以上のお客様にサービスを
提供しており、全世界の従業員数は約5万名在籍しております。
社風は風通しが良く、穏やかな社風です。
安定性が高く、福利厚生が充実した同社でキャリアアップしませんか?

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 週休二日

応募方法

応募資格 【必須要件】
■社会人経験(1年以上)
■PCスキル ・文字入力経験


★働く魅力★
・女性活躍(産休育休実績多数)
・働きやすさ◎(穏やかな社風、福利厚生充実、
 残業ほぼなし)
・豊富なキャリアパス(将来的に部門間の異動可能)
・手厚いフォロー体制(6ヶ月間の研修等)
・専門性が身につく(顧客応対スキルはもちろん、
 保険や契約受付等専門的な知識が身につきます)
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2001年
資本金 75,500百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ