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正社員 イーキャリアFA

事務管理【平均残業20時間程度/経営基盤安定】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21571089
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

確定拠出年金制度の記録業務における、受付~給付~移換に関わるいずれ かの業務をご経験に応じお任せします。

■顧客からの問合せや、運営管理機関からの要望対応
■上記対応に付随する、各種事務及び各種統計資料の作成・分析
■業務フロー構築などの体制作り、外注管理など  
※一般の事務作業は、主に臨時従業員や派遣社員が担当しているため、特別対応における事務処理や対外的な折衝などをお任せします。

【配属先情報】
■事務管理部:90名
■業務別で業務課・給付課・移換課に分かれており、 ご経験に応じて所属部門は決定いたします
※将来的に業務フロー構築やマネジメントを行っていただきます

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 350万円~500万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■金融機関での、何らかの事務の実務経験をお持ちの方

【求める人物像】
■将来的に同社にてマネジメント・リーダーをやりたい方

○以下にあてはまる方を歓迎いたします○
・事務を正確にかつ迅速に行える方
・分析・事務の実務における要望を汲み取り、具体的改善案として、自ら企画立てできるリーダーシップをお持ちの方
・確定拠出年金に関する業務経験または知識(DCプランナー2級程度)をお持ちの方
・年金関連の業務知識をお持ちの方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1999年
資本金 16,500百万円
従業員数 -
平均年齢 -
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