求人数350,949件(2/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

コンタクトセンター運営管理/課長補佐(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21571433
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

カスタマーサービス部の課長補佐担当として、下記業務をご担当いただきます。

【具体的な職務内容】
■課長補佐(課の中でのナンバー2人材かつ次期課長候補)としてコールセンターの業務管理・運営全般(オペレーター数 約40名)
※現課長は35歳でBPO会社から転職して5年目の方になります
■オペレーターおよびチームリーダーの勤務管理・育成・質問受付
・運用フローやマニュアルの整備
■お客さまの声を基にしたサービス改善案の策定
■コールセンターの新システム開発への参画

【想定残業時間】月30時間程度

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 550万円~800万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コンタクトセンターの管理業務経験(3年以上)


【業務のやりがい・魅力】
■コンタクトセンター運営に関する専門性を追求することで、専門スキルを身に付け、生命保険会社のコンタクトセンター幹部候補としてキャリアアップを図ることができます。
■数百人規模のオペレーターに対して業務分担決定・指示を行うダイナミックな業務に携わっていただけます。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1991年
資本金 59,000百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ