求人数353,803件(2/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【ファシリティマネジメント】※人材派遣業界TOP(正社員) / パーソルテンプスタッフ株式会社

パーソルテンプスタッフ株式会社 求人ID:21572893
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

★パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。グループのネットワークとしては、国内437拠点、海外182拠点に展開し、事業戦略、そして何よりお客様のニーズに合わせ、今後もサービスを拡大してまいります。

本ポジションは同社の全国のオフィス出店・移転・閉鎖(現状回復)・レイアウト変更・修繕に関わる年間工事計画の企画と実行、全オフィスの家賃・共益費・水道光熱費のファシリティ予定価格の管理を担当頂く予定です。

【具体的には】
■工事計画の企画:各部門からの工事要請に加え、新規オフィス設立時の投資回収計画の策定、移転時の登録優位性を確保できる物件選択、人員計画と連動した座席設定、コラボレーションスペース設置やデスクのフリーアドレス化などの環境改善など、多方面からオフィス環境がどうあるべきかを検討し、限られた予算で最大の効果をもたらす企画を打ち出して頂きます。
■工事計画の実行:入居部門と連携し、物件の選定、日程・仕様の確定を行い業者へ発注。工程・コスト(内装。電気。空調、LAN工事、机・椅子、キャビネット、PC、電話、複合機、引っ越し荷物までの全て)を管理(工事の現場立ち合いも含む)して、OPEN日の問題の業務開始と工事コストの予実をマネジメント頂きます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都新宿区
交通 -
給与 年収 400万円~550万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■事業会社の総務部門にてファシリティのご経験をお持ちの方
■現場の立ち合いの経験もあるフットワークの軽い方

【歓迎要件】
▼ITインフラの知識があれば尚可
▼「従業員が気持ちよく働けるオフィス作り」を実現する意欲がある方

【組織構成】6名(男性2名、女性3名)
【レポートライン】部長-マネージャー‐スタッフ4名
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルテンプスタッフ株式会社
事業内容 ■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■アウトソーシング事業

【グループ会社数】75社(パーソルテンプスタッフ株式会社および非連結子会社含む)
※2019年10月1日時点
【パーソルグループサービスネットワーク】国内437拠点、海外182拠点
代表者 -
設立 1973年
資本金 2,273百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ