求人数355,952件(2/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート【サポート企画・運営管理】(正社員) / 株式会社IIJエンジニアリング

株式会社IIJエンジニアリング 求人ID:21575657
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

インターネットサービスに関わるサポートセンターのプランニング(企画)から構築、業務改善管理。
IIJが個人向けに提供しているIIJmioサービス(MVNO/格安SIM、固定回線接続)サポートセンターでの勤務となります。

・新規サービス導入にあたっての運用サポート構築
・RPAによる業務オートメーション化、AIツール導入の設計、開発
・各種データ分析
・業務改善管理
・報告書作成 等

【東証一部上場グループの安定感】
IIJは、国内初インターネットを商用化した歴史的企業です。現在は≪10000社と取引/売上1590億≫に拡大。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都千代田区
交通 -
給与 年収 300万円~450万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
・コンタクトセンター、ヘルプデスクでのSVやリーダー経験
・Office(Word,Excel. PowerPoint)の応用操作ができる方

【歓迎要件】
・センター立ち上げ、構築経験をお持ちの方

★評価制度と社風について★ 
半期毎に上長と面談。面談では、業務評価だけにとどまらず、長期のキャリア・スキルアップについても相談。異動希望についても、率直に話すことができ、ベストなキャリアを一緒に創ることが可能です。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社IIJエンジニアリング
事業内容 ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供。
■アウトソースオンデマンド
■サポートセンター(ヘルプデスクサービス、コンタクトセンターサービス、マーケティングコールサービス)
■運用・監視
■データセンターサービス
■災害対策支援
■セキュリティ支援
■顧客支援(フィールドサポートサービス、ITキッティングサービス)
代表者 -
設立 1998年
資本金 400百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ