求人数351,566件(2/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

事務*残業月10h程度*私服勤務OK*六本木駅徒歩1分*住宅手当あり*月給25万円~*年休123日*産育休取得実績あり(正社員) / BRANU株式会社

BRANU株式会社 求人ID:21591083
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 持ち株制度・ストックオプション
  • 資格取得支援制度
  • 社内ベンチャー制度

仕事内容

社内にて、当社のサービスを利用するクライアントとクレジットカード会社との間に立ち、ビジネスローンの審査・申し込み手続きをメインに行うポジションです。

《具体的な仕事内容》
◆Webサイト制作サービスの申し込みに伴う事務処理業務
◆クレジット審査に関する業務
◆社内外のステークホルダーとの折衝・調整業務
◆新規事業立ち上げの運用業務 など

《描けるキャリアは無限大!》
あなたの希望に合わせた、柔軟なキャリアをご用意しています。
例えば...

◆「新規事業に携わりたい!」
→当社が展開している建設業界に特化したマッチングWebサイト「CAREECON」のアプリ立ち上げサポートや、現在進行中の新規事業計画をサポートする事務業務をお任せします。

◆「数字やデータを扱うことが面白くなってきた!」
→会社全体のデータを扱う管理部のお仕事や、ビッグデータ・AIに携わる事業のお仕事をお任せします。

少数精鋭の当社だからこそ、決まったキャリアステップはありません。社員の「やりたい!」を尊重しているので、描くキャリアはあなた次第です。

【プライベートを大切にしながら働けます♪】
当社の社員は4割が女性!女性が長く腰を据えて働ける環境を整えています♪

■残業月10時間程度
■年間休日123日&土日祝休み
■賞与年2回
■私服勤務OK・髪型ネイル自由
■六本木駅徒歩1分

オフィスは駅直結なので、定時に上がって六本木でショッピングやディナー...なんてことも実現可能なんです♪さらにこれまで女性社員4名の産休・育休取得実績もあり、中には2回目の産休を取得している社員も!時短勤務の制度もあり、ママ社員も多数活躍しています。

【メディアで多数紹介された、オシャレなオフィスで働く☆】
六本木駅直結のオフィスには、毎週水曜日に開放される社内バーや自動販売機、ウォーターサーバー、ソファ、クッションなど、社員が快適に働けるよう様々な設備を整えています!デザイン性の高いカラフルなオフィスは、メディアへの掲載実績も多数☆オフィスのある「ラピロス六本木」内にはレストランや本屋、銀行、コンビニもあり、休憩中や仕事終わりのちょっとした買い物もスグにできる便利なビルです。

【身につくスキル・キャリアパス】
当社では社外セミナーの参加や書籍の購入など、社員の成長に必要なインプットを行うことを推奨しており、その費用は全額会社負担!さらにそのインプットしたことをアウトプットするため、社内セミナーを開くことが出来ます。アウトプットすることで自身の成長にもつながりますし、社員に共有することで全体のレベルアップにもつながります。全員で成長していくことを目標にしているため、ぜひ積極的にインプット・アウトプットをしてくださいね。

【入社後の成長サポート】
★スキルアップ支援
社員の成長を支援するため、スキルアップにつながる書籍購入費や外部セミナー研修参加費、Eラーニングの利用料などは全額会社負担!一部資格取得の受験料等も補助しています。

★CAREER PASS(社内公募制度)
各部署が定期的に公募する職種に興味があれば、人事に直接応募することが可能!担当部署の面接を経てお互いに合意が取れれば、バックグラウンドに関係なく異動できる制度です。

★STARTUP CHALLENGE
新規事業を社員から募集し、選考するスタートアップ制度。アイデアがある社員は事業計画をプレゼンし、通過すれば事業オーナーとして新規事業にチャレンジできます!

675168 675066 675024 675005 675006 675007

ポイント1あなたの経験を活かして ワンランク上の事務スタッフへ☆

当社は2009年の設立以来、「テクノロジーで建設業界をアップデートする」というビジョンを掲げ、アナログな建設業界の変革に取り組んできました。

ベンチャー企業ならではの成長スピードと柔軟さで、新規事業も続々展開!最近では建設事業者同士をマッチングするWebサイト「CAREECON」を展開し、現場の人手不足解消に貢献しています。

今回募集しているのは、そんな当社をバックオフィスから支える事務スタッフのポジション!

当社のWebサイト制作サービスを利用するクライアントのビジネスローン手続きをメインに、幅広いお仕事をお任せします。

現在当社では「CAREECON」のアプリ化や、その他4つの新規事業計画が進行中☆ゆくゆくはこの新規事業立ち上げの運用業務に携わり、当社の「これから」を支える事務としてご活躍いただくことも可能です!

「アイデア・意見を発信できる事務がしたい」
「自分の事務キャリアをもっと高めたい」
「誰にでもできる事務からステップアップしたい」
といった思いを持つ方にはピッタリのポジションです☆

あなたの経験を活かし、当社のワンランク上の事務職へステップアップしませんか?

ポイント2社員が楽しく快適に働ける、ユニークな制度多数あり☆

★DISCO Meet
毎週水曜日の夜にはオフィスのBARを開放!軽食食べ放題、お酒飲み放題となっており、社内外の交流を深めるコミュニケーションの場として活用していただけます。

★シャッフルランチ
月に1度、チームや部署の垣根を越えたランダムなメンバーでランチに行く制度。もちろんランチ代は全額会社負担です!

★懇親会補助
チームでの達成会やローンチパーティなどに対して、毎月1人あたり5,000円のコミュニケーション費を支給します。

★入社時のPC選択
最大のパフォーマンスを発揮してもらえるよう、入社時にPC、マウス、キーボード、デュアルディスプレイの選択が可能!

ポイント3ボトムアップな社風で、アイデアを発信しやすい環境です

当社は年齢や社歴、性別は関係なく、自由に意見を発信できる環境です。若手社員からの提案で、某有名SNSと連携した新しい試みが実現した例も!全員がワンフロアで働いているため直接上司に提案でき、上司もその意見に必ず耳を傾けます。「前職で行っていたやり方を試してみたい」「こんなアイデアはどうかな?」など、ぜひあなたのフレッシュな意見・アイデアを聞かせてください!またCAREER PASS(社内公募制度)や、社員が新規事業を考え、実現できるSTARTUP CHALLENGEなど、制度もしっかりあるので、好奇心旺盛な方や自分のアイデアを発信することが好きな方にはピッタリの環境です。

ポイント4取材担当者より

六本木駅直結のオフィスにお伺いした取材班。まず驚いたのはオフィスのおしゃれさ!受付から仕事スペースまで、全ての空間にこだわりが感じられ、オフィスの真ん中にはBARコーナーまで設置されていた。そんな空間で働く社員のみなさんもとてもイキイキとしていて、撮影中も「ストロボ使ってみますか?」「ここから撮ったらどうですか?」と色んなアイデアをくださり、みなさん笑顔で快く対応してくれた。同社なら、ベンチャー企業ならではの自由さと成長スピードの速さを兼ね備えながらも、楽しく、長く働き続けられるのではないだろうか。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 ★裁量労働時間制(1日8時間のみなし労働制)を適用しています!

所定労働時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
残業は月10時間程度。プライベートの時間もしっかり確保できる環境です!

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 ◆六本木駅直結!メディアに多数紹介されており、建物内には飲食店や本屋、銀行、コンビニなどなんでもそろっています。

東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
交通 東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」徒歩1分(3番出口直結)
給与 月給25万円~30万円+業績連動賞与年2回(6月・12月)+各種手当

※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で決定
※40時間分のみなし残業代として5万円~を含む(超過分は別途支給)
※3ヶ月の試用期間あり(スキル・経験に応じて変更あり)
※期間中の給与・待遇に差異はありません
待遇・福利厚生 ◆昇給機会年2回(4月、10月)
◆業績連動賞与年2回(6月、12月)
◆交通費全支給
◆各種社会保険完備
◆ストックオプション制度
◆私服勤務可・髪型ネイル自由
◆住宅手当(会社の2km範囲内に住む人に2万円支給)
◆時短勤務制度
◆書籍の購入リクエスト
◆書籍購入費・外部セミナー参加費負担
◆資格取得サポート(TOEIC、Web検定等)
◆社内バーあり(毎週水曜日に開放・お菓子とお酒は会社負担)
◆自動販売機・ウォーターサーバーあり
◆定期健康診断実施
休日・休暇 【年間休日123日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆結婚休暇(連続5日間)
◆産前産後休暇
◆育児休暇

募集背景

デジタルソリューションや、建設業界に特化したインダストリークラウドの開発に取り組んでいる当社。現在創業以来9期連続で増収増益を達成しており、右肩上がりに業績を伸ばしてます!さらなる事業拡大のため、当社をバックオフィスから支えていただける、新たな仲間を増員募集します☆

応募方法

応募資格 《業界不問!第二新卒も大歓迎♪》
◆学歴不問
◆事務処理業務の経験をお持ちの方
◆Microsoft Office(主にExcel)の使用経験をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
《こんな方はご活躍いただけます☆》
◆IT業界・決済代行会社・クレジットカード会社での業務経験をお持ちの方
◆知的好奇心が旺盛な方
◆チームワークを大切にしながら働ける方
◆前向きに物事を捉えられる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 BRANU株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
事業内容 ■デジタルソリューション事業
■インテグレーション事業
■トレーディングデスク事業
■デジタルトランスフォーメーション事業

【事業所】
■東京本社
〒106-0032
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
T 03 5413 4820 / F 03 5413 4821

■大阪支店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F
T 06 4708 6991 / F 06 4708 6992

■福岡支店
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル4F
T 092 739 6411 / F 092 739 6412

■名古屋営業所
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F
T 052 684 5267 / F 052 684 5268

■シンガポール支社
75 High Street Singapore 17943
代表者 FOUNDER/CEO 名富 達哉
URL https://branu.jp
設立 2009年8月18日
資本金 7103万円
売上 11億円(2018年3月期実績)
従業員数 81名

【男女比】
男6:女4
平均年齢 26.4歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ